『ブラウザ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザ

2013/08/10 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

ブラウザのウィンドウマネージャーのボタンが反応しないし、キャッシュなどを削除しているのに再起動が1日一回今すぐ機種変更したい気分です。改善策はありますか?

書込番号:16455010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/08/11 09:37(1年以上前)

一度初期化をしてみてはどうですか?

初期化しても起こるのであれば、ハードの問題なんで、あすぴぃさんの言われる通りdocomoショップに持っていくしかないでしょう。

初期化して改善された場合はアプリに原因があります、1つ1つ検証していくしかないですね。

でも御家族の端末でしょう?スレ主さんが目くじら立てなくてもいいと思いますし、御家族の方が実際お困りなのであれば御家族の方御自身でお調べになったり、ここで問いかけたりした方が宜しいのでは?

書込番号:16458516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/08/11 10:01(1年以上前)

あさぴ〜さん
初期化は考えてないので機種変までの辛抱です。私や家内も二度と朝鮮のスマホを買わないと思います。

書込番号:16458588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/08/11 10:13(1年以上前)

そうなんですか?

何かトラブルが多発するようなら初期化は避けては通れない道なんですが、私はこの端末は持っていなくてXPERIA Z SO-02Eを所有してますが初期化は何度も行いました、前のAQUOS phone SH-01Dの時もやはり初期化は何回かやりました。

やはりハードの異常なのかソフトの異常なのかを調べる為には必要な操作です、無理強いはしませんが少しでも快適にご使用頂くなら初期化も考慮に入れてみて下さい。

書込番号:16458629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/08/11 10:34(1年以上前)

普通に考えて再起動が毎日起こるのは異常ですね。
ただ韓国製だからという認識は間違いですよ。
国産のものでもやはり不具合はあります。
現状のスマホでは以前に比べればかなり進歩はしてきていますが、それでも何かしらはあると思います。
なぜ初期化をしないのかは理由がわかりませんが、他の機種に変更しても初期化をしなければならないことは出てくるかと。

ハードが悪いのか、ソフトが悪いのか判断するには初期化は重要です。

原因を調べないと機種変更して同じ状況になっても、また繰り返しになってしまいますよ。

書込番号:16458684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/11 11:24(1年以上前)

お二方の仰るようにまずは初期化ですね。

プレーンな状態のままでも再起動を繰り返すようなら本体異常なのでDSへ持っていけばいいし、再起動が起こらなければ後から追加したアプリの可能性大です。

初期化の後の再構築は面倒ですが、今のご時世ですと修理ひとつとっても初期化がついてまわりますので、無理矢理にでも納得するほかありません(苦笑

メールや電話帳などのロストが心配であれば、docomoのクラウドに預けておけばすぐ復元できますし。

書込番号:16458826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/08/12 08:29(1年以上前)

android機で勝手に再起動するのは、sdカードが不良であることが多いですよ。
フォーマットが普通にできても、データ書き込みできないブロックが存在することがあるのがsdのややこしいとこです

書込番号:16461415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング