『やっぱり電池持ちが。。。こんな商品見つけました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱり電池持ちが。。。こんな商品見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

GS4はかなり気に入って使っているのですが、やはり通信速度が早い分電池持ちも悪いようですね。この端末に限ったことではないですが。
そんな中これを解決するために大容量バッテリーを探していたのですが、ゼロレモン?という会社のバッテリーケースを発見。
youtubeで海外のレビュー動画を見て、何となく商品をイメージしながら、ポチりました。
ケースはTPU素材でデザインはとてもシンプル。無駄が無いといった感じで気に入ってます。
もちろん本体はちょっとデブになりますが、ずっしり感はいい感じです。
電池容量は約3倍の7500mAh。純正バッテリーだと半日で残り20%だったり。。。
このバッテリーだと朝8時から、只今夜の11時。まだ容量22%ある!
探した中だと今回のゼロレモンの電池容量が一番だったので、大満足。
ちなみに日本で扱っているのはここだけみたいなので、のせときます。。
http://www.roberthoodintl.com

書込番号:16916789

ナイスクチコミ!6


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/12/05 09:04(1年以上前)

かなりハードな使い方をしていますね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20130621_604550.html
という検証もあるので、
半日で20%なら、夏モデルでドコモで一番良かった機種でも半日で30%程度しか残っていない感じの予想になりますね。

ともあれ、この機種はバッテリーを交換できるのがいいですね。
案外安いですし、バッテリー容量は倍以上ですか!
それでも1日しか持たないとは。
かなり使いこなしていますね。(^^)

書込番号:16917868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/12/17 20:20(1年以上前)

どうもスレ主です。
やっぱり他の方のGS4のレビューなど見て何か異変に気付き、OSをリセットしました。
すると電池の持ちが大幅に改善。どうやら、ウェジットで使っていた電卓に問題があったと思われます。
試しに純正のバッテリーを1日使ってみましたが、やはり、ハードに使うとなると、一回ちょっと充電しておきたいなー、といった感じでやはり、朝から夜まで充電無しだと後半が不安でした。
しかし、今回のゼロレモンバッテリーだと2日間充電いらず。1日目朝100%、その日の夜57%。二日目の夜11時2%。1日ちょうハードに使ってもまずなくなることはありません。もちろん通信はLTEのまま。特にこれといった節電はしていません。
ケースのデザインも無駄がなく、かなり良い商品でしたので、GS4をお使いの方で、バッテリーがちょっと長ければと思うかたにおすすめです!!
ご参考までに。。。

書込番号:16968189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2013/12/30 07:07(1年以上前)

紹介動画を発見しましたので、貼っておきます!
http://www.youtube.com/watch?v=W-GSK7tSZvE

書込番号:17014159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/01 16:09(1年以上前)

今まで5500円していましたが、ヤフオクですが
今日から4000円に値下げされました。

書込番号:17023036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/02 05:26(1年以上前)

RHl社さんも4,000円に値下げされました。

書込番号:17024837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング