『発売から2年落ちですが、まだまだ通用するSPECですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売から2年落ちですが、まだまだ通用するSPECですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

クアッドコア・RAM2GB・ROM32GB・有機EL と最近のSIMフリースマホと比べても遜色ないSPECですが、いまから中古購入してもまだまだ使えそうですか?
バッテリーも交換できるのですよね。
中古でも最新格安スマホと同じくらいの値段ですが、GALAXYはSC-02B使っていたので安心感があります。

4.4.2のまま使うのが無難でしょうか?

書込番号:19249511

ナイスクチコミ!2


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/22 19:51(1年以上前)

中古品の価格と状態によりますね。
スペックは普通に使うには十分ですし、SC-02Bに比べれば、かなり進化しています。
OSはAndroid5.0.1までアップデートできますが、それ以降のバージョンは期待できません。
バッテリーは交換できますが、画面は簡単には交換できません。
有機ELは綺麗ですが、焼き付きも多いです。
実際に画面を確認することと、中古品でも保証があるショップでの購入をお勧めします。

私は、Android5.0.1で使っていますが、不具合はないですよ。
もし購入したら、Android5.0.1へアップデートした後に初期化してから使ってみてください。

書込番号:19250463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

2015/10/23 05:30(1年以上前)

ありがとうございます。
ELの焼き付きって、どのように見れば分かるのですか?

またSC-02BはUSBの口が甘くなってしまいましたが、この機種は改善されているでしょうか?

書込番号:19251761

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/10/23 06:53(1年以上前)

>ELの焼き付きって、どのように見れば分かるのですか?

白色無地の画像を全画面表示して、画面にうっすらと残像が映ってないか?確認すれば宜しいかと思います。
特に画面最上部のステータスバーの部分が最も焼き付きやすいので要チェックです。

http://docomo.publog.jp/archives/26894489.html

書込番号:19251847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

2015/10/23 07:03(1年以上前)

ありがとうございます。
全白画面にして、意識して、観察査定すればわかるってことですね。

昔のCRTの焼付みたいなものでしょうか。
通常使用画面で気になる方は、よほど視力のいい人?

書込番号:19251863

ナイスクチコミ!0


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2015/10/26 19:57(1年以上前)

S4、Note3、Zenfone5、Z3 Compactを持っています。この中でS4のバッテリーが減るスピードは群を抜いています。前々世代のバッテリー喰いです。買ったら恐らく後悔されます。
バッテリーが交換できてもバッテリーの消費効率がZenfone5にも大きく劣ります。

2015年が終わり近づいた今となってはGalaxyオタク以外にお勧めできる機種ではありません。

万が一買ってしまったら、とっととOSを最新版に更新して下さい。快適です。

書込番号:19262159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング