『最新のOSについて』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新のOSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

最新のOSについて

2013/05/19 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

メールの受信マークですが、小さすぎませんか?文章のコピーや貼り付け方法は難しくないですか?自動壁紙せっちゃんで、画像をフルで設定出来ますか?

書込番号:16150775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2013/05/19 16:49(1年以上前)

なんのメールですか?
SPモードメールのアイコンなら、だいぶ前のアップデートで修正された気がします

書込番号:16151194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/19 17:31(1年以上前)

同じようなスレを他にも立てて…。

書込番号:16151346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2013/05/19 18:08(1年以上前)

SPモードメールの受信した時に一番上に表示されるアイコンが小さすぎるのです

書込番号:16151506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/19 18:17(1年以上前)

機種不明

それが仕様です。

ステータスバーの表示は変更出来ません。

画像はXperiaZですが、これよりも小さいですか?

書込番号:16151547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/19 20:11(1年以上前)

アイコン何で仕様だろ。マルチするなよ。

書込番号:16151970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2013/05/19 20:19(1年以上前)

Android2,3の時は、gmailのMと同じ位だったのに、Android4,0だと小さすぎてメールに気づかないことが、あります

書込番号:16151995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/19 20:51(1年以上前)

仕様って日本語わかりますか?

ウィジェットで知らせる方法もあるだろ?

マルチどうにかしろ?

書込番号:16152132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/19 21:10(1年以上前)

質問に回答ないのでわかりませんが、ウィジェットからSPモードメール【簡易表示もしくは詳細表示】を選べばわかりやすいですよ。

それでもだめなら現状ではどうしようもありません。
あきらめましょう。

機種違いですけども。

書込番号:16152233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2013/05/19 21:23(1年以上前)

機種は違いますが、ショートカットやウィジェットは、どのように設定出来ますか?
メールは、仕様なのは解りましたが、改善して欲しいですね

書込番号:16152284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/19 21:27(1年以上前)

ウィジェットって今まで使ったことないですかね?

ホーム画面で空いている所を長押しでウィジェットを選択出来ませんか?

その中にSPモードメールが2つ選べると思いますが。

聞くのも良いですが、色々調べていくようにしましょう。

その方がやり方は覚えますよ。

書込番号:16152308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/19 21:46(1年以上前)

spモードメールの通知はLEDでも通知バーでもあるし、別に困ってない。同じようなことをいろんなとこで聞いたり、何度も聞くのやめたら?

日本語理解できますか?

書込番号:16152424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2013/05/19 22:52(1年以上前)

今までウィジェットやショートカットは使ったことあります。古いバージョンでは、メニューボタンで設定出来てましたが、最新のは空白長押しだったんですね。ありがとうございました。

書込番号:16152777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/20 08:59(1年以上前)

質問がOSについて聞いてませんよね。

書込番号:16153923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング