『SH-02Eとの比較』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-02Eとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

SH-02Eとの比較

2013/06/11 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 ピグ5さん
クチコミ投稿数:4件

先日まで、SH-02Eを使っており非常に満足していましたが、唯一の不具合であるWi-Fiの2.4GHz問題で3度の新品交換をしました。
現在、SH-02Eの新品がdocomoショップから無くなってきており、新品交換が不可能になってきたので、コレを期にSH-06Eを購入しましたが、結果使える代物ではなく現在は02Eを引き続き使っている次第です。

問題点は2つ
画面の動きの悪さと、熱暴走です。
私の場合は、主にパズドラ等のゲームにてそれが発生するのですが、

動きの悪さは、パズルで説明すると分かりやすいのですが、移動がカクカクするのと、たまにホールドしたアイコンを落としてしまいゲーム上支障をきたすレベルです。

熱は、パズドラともう1つくらいアプリを走らせていると、どんどん熱を持ち始め10分くらいでアプリが落ちたり、起動制限がかかったりします。

02Eは非常に快適でしたので残念でなりません。

どなたか、同様な方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:16239020

ナイスクチコミ!7


返信する
-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/11 10:37(1年以上前)

パズドラを大体1時間位やりますが
20分位で本体温度45度に達して
その後一定で熱いのですが
アプリが落ちる事はいまの所無いです

たまにパズドラコンボも使いますが
スクショも普通に撮れ認識もしています

熱くなっても気になるカクツキは無いです
メニューキーに触れてしまって
コンボが途切れてしまうことがありますが
まぁ他機種と比較しても
こんなもんかなと思います。



SH-02Eがそこまで快適であれば
テザリングでパズドラ専用が良さそうですね

書込番号:16239690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピグ5さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/12 00:04(1年以上前)

-CIA-さんとの違いは何でしょうか??(汗)

エアオペレーションなど、気がつくものは全てOFFにしているのですが、カクカクしますし熱は相変わらずです。
私の端末が不具合なのか。。。謎です。

書込番号:16242272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 14:54(1年以上前)

私もSH-02Eからこの機種にしたんですがゲームはそんなにはやらないのですがアプリのダウンロードや設定していただけで(10分くらい)だいぶ熱いなと思ったら45度くらいまでなっていたのでびっくりしました。
やっぱりこの機種熱けっこう持ちますよね?
自分の個体だけかと思っていましたがやっぱり違いますよね。。。

他の方は普通に使えているのかとても疑問に思いました。

書込番号:16243897

ナイスクチコミ!2


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/06/12 16:04(1年以上前)

気になったので自分もパズドラをダウンロードして30分程ですがやりました。
-CIA-さんと同じ様な結果ですが20分程で36℃から44℃で一定してました。特に問題なく動いてました。
シリコンケース使ってますので放熱には悪いと思うのですが、それくらいでしたよ?

エアオペはオフで他のは大抵ONにしてます、一応gps.wifiともです。

ただ、3Dのアクションはさすがに辛いらしく49℃まで上がり高温の為の明るさ制限でました。
ただ、再起動とかは経験してないです

書込番号:16244076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピグ5さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/13 00:56(1年以上前)

パズドラだけでも結構発熱するんですが、ツール使うとシャレにならないんです。
あと、やぱり画面も相変わらず滑らかではないのですが、皆様のカキコを総合すると全体的に仕様のようですねぇ。

非常に残念ですがアップデートに期待し、暫くは02で頑張ります(汗)

書込番号:16246136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング