『専用ケースカバー買いました!(*^-^*)』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『専用ケースカバー買いました!(*^-^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 専用ケースカバー買いました!(*^-^*)

2013/07/12 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

クチコミ投稿数:157件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5
当機種

本日、届きました!


ソフトケースが好みで大変気に入ってます!(*^-^*)

書込番号:16358004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/12 19:57(1年以上前)

かわいいですね!
♪がいい感じですヽ(^o^)丿

書込番号:16358632

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/12 20:31(1年以上前)

チーズさん☆ありがとうございます!(*^^*)

チーズさんは?どんなケースかな?

書込番号:16358750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/12 20:56(1年以上前)

当機種
当機種

きれいに撮れませんでしたが・・。
私は手帳型ですヽ(^o^)丿

書込番号:16358812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/12 21:30(1年以上前)

チーズさん☆凄〜い!(*^^*)

グリーンがセンスいい〜!

手帳型にすればよかったかなぁ…

書込番号:16358937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/12 23:57(1年以上前)

当機種

なかなかインパクトのあるケースですね。
僕は普通のソフトタイプのケースを使っています。
添付画像はお二方と比べると随分と地味です。

早速、先日1メートルくらいの高さから落としました。
ケースをしていてホント助かりました!
あと、ソフトケースをつけたことで電源ボタンを押しやすくなりました。

書込番号:16359521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/13 06:07(1年以上前)

はじめまして

ソフトケースとシリコンケースの違いがイマイチわからないです(泣)
素材が違うのは解るのですが、
堅さ・手触りの違いなのでしょうか?

自分はハードケース使ってますが脱着に時間が掛かり少々面倒です。

書込番号:16359992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/13 09:19(1年以上前)

手帳型便利ですよー(^O^)
通販でしか、みかけませんが(^^ゞ
あとは画面保護のためもあります。
ショックの保護ならソフトケースとかがいいんですかね〜
何より便利なのはケースしたままおくだけ充電可能なことですね!

書込番号:16360332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/13 10:00(1年以上前)

ys499htvさん☆


ケースの色合いからブラックですね!(*^^*)1メートルからの落下は大丈夫でしたか?

書込番号:16360448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/13 10:02(1年以上前)

こりちゃんまんさん☆おはようございます!(*^^*)


ハードケースは硬いですよね!(*^^*)

ソフトケースはシェルカバーより硬くて質感が好みなんですよ♪

書込番号:16360462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/13 11:19(1年以上前)

ソフトケースではなくシリコンケースでした・・・
かなり柔らかくて着脱がかなり楽ですよ。

1メートルの落下は全く問題ありませんでした。
うまい具合に、液晶面ではなく側面から落ちてくれました。
やはり、衝撃の吸収という面では柔らかい材質の方が良いみたいですね。
ただ、静電気が発生するので埃は就きやすいです。

書込番号:16360646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/14 07:16(1年以上前)

チーズさん☆おはようございます!(*^^*)

置くだけ充電されるの!いいですね!

置くだけ充電機能忘れてました(^-^;

書込番号:16363443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/14 08:56(1年以上前)

ys499さん☆おはようございます!(*^^*)

シリコンタイプのカバーなんですね!これは好みの問題でいいですね!

でも、落下で大丈夫なのはケースを付けてたからですよね!(*^^*)ヨカッタ

書込番号:16363646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/15 00:05(1年以上前)

別機種
別機種

チーズさんの手帳型ケース見て欲しくなったので・・・・・

自作してしまいました。
パッと見(遠目)は「まぁまぁ・・・」でしょうか?
近くで見ると・・・・・
流石に市販品みたいな上手な仕上がりは無理でした。

休日を制作で殆ど使ってしまいました。(笑)

書込番号:16366405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/15 09:52(1年以上前)

こりちゃんまんさん
これはすごーい!!
自作できる技術が素晴らしいです(^O^)
レザーだと味がでていいですよね!

書込番号:16367390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/08/18 12:38(1年以上前)

機種不明

私はこの機種でスマホ3台目ですが、いつも好んでTPU素材のケースを使っています。
材質的にはハードタイプのケースとシリコン製のケースの中間といった感じで、柔らくもなく硬くもなくちょうどいい感じです。

書込番号:16482402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/08/18 14:06(1年以上前)

TPUタイプいいですね!
私ももうひとつ買いたそうかな〜(^^ゞ

書込番号:16482601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jhopinさん
クチコミ投稿数:28件 Optimus it L-05E docomoの満足度5

2015/02/14 09:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

電池パック6個、電池単体充電器・モバイルバッテリー

皆さん、個性的且つ実用的なケース類をお使いですね(^-^)
僕もケースと衝撃吸収フイルムとストラップをつけています。最近は、「高性能なパソコンなんだから絶対落とさない・ぶつけない!」と、肝に命じて使っています。
手首に必ずストラップを通して使ってます。
ねじりっこ(電化製品の電源ケーブルを束ねてある針金)で通すと、頑張れば通ります。
つまようじではまず不可能ですね(笑)

で、ケースですが、
1.ファミコン:プラスチック(ごみがケースに付着しにくい。現在装着中)
2.自動車ナンバー:ポリカーボネート(ファミコンタイプより着脱しやすいが、ごみが多少スマホ自体に付着しやすい。現在、よごれと磨り減り進行のため休止中。)
3.チョコ:TPU(熱可塑性ポリウレタン)(クッション性は高いが、電源と音量も覆われて非常に押しにくいのでネタ商品(笑))

電池パック6個・電池単体充電器(L-02E用)・モバイルバッテリー体制で、最近の電池交換不可機種の守備力が3500としても、僕のL-05Eは
守備力12600です(笑)
しかも即フルパワー可能(笑)

最近はスマホにケーブルを繋いで充電を一切していないので、ホーム下のMicroUSB端子にキャップをつけて塞いでいます。イヤホンジャックにもつけてます。錆びたり劣化させたくないので(笑)
電池が15%とか25%になったら電池交換で即満タンの、電池の長持ちに最適な運用をしてます。
と、こんな感じです(^-^)


書込番号:18474389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング