『ダブルタップ無効について』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダブルタップ無効について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ダブルタップ無効について

2013/06/25 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:8件

ダブルタップ無効の設定方法を教えてください。ゲームや文字入力時にもタップすると拡大になってしまい、とてもやりにくいので無効にしたいのですがやり方がわかりせん。アプリでダブルタップ無効の設定ができそうなものをインストールしてみたのですがやはりできませんでした。

書込番号:16295739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/25 23:58(1年以上前)

本体設定には、ダブルタップに関する設定はないと思います。
ダブルタップは、使用するアプリによって、設定できるものがあります。
例えば、ブラウザアプリのAngel Browserなら、設定→詳細設定→画面ダブルタップで「無効」等に設定できます。
ご質問に対する回答になっていない場合は、すみません。

書込番号:16295869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/06/26 07:44(1年以上前)

ありがとうございますす。やはりこのアプリてすよね(^_^;)試してみたんですけど、ダメでした(>o<")文字入力時バックスペースをタップするだけで拡大しちゃうんですよね。

書込番号:16296463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pigumyさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/26 18:52(1年以上前)

こちらの携帯にかえようと思いドコモショップでつついた際、私もそれがきになり店員と色々つついてみたところ、画面にふれていないのに選ぶキーがでる、変換が大きくでる、は解除することできましたよ!

書込番号:16298225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/06/26 19:19(1年以上前)

タッチアシスト(画面に指を触れずに、拡大するやつです)は解除出来ますよ。

設定→初期設定→次で、タッチアシスト→タッチアシスト設定→右上のONをタッチしてOFFにすれば
OKです。

書込番号:16298332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/06/26 19:27(1年以上前)

ズバリその解除の仕方を教えていただけますか?

書込番号:16298358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/06/26 19:51(1年以上前)

sachicocochanさん

初期設定は、ホームキー、設定、上のシンプルをタッチすると出てきます。
どうでしょうか?

書込番号:16298439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/26 20:16(1年以上前)

ありがとうございます。できました(^.^)今、夫のF -02E でAngel Browserのダブルタップ無効を設定したらできてました。ということはこちらの機種は非対応なのかもしれませんね。ちょいちょい拡大になっちゃうのがなんとなく使いにくいけど慣れればって感じですかね(^_^;)

書込番号:16298519

ナイスクチコミ!1


pigumyさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/26 21:04(1年以上前)

この機種は設定すればタップキーはでてきません!ドコモショップで確認すれば早いです

書込番号:16298675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/30 17:57(1年以上前)

パナの覚悟だと思いますよ

また今までドコモファミリーとして従ってきましたが、その結果がツートップです
予想していましたが、やはりと云う感じ!

auやソフトバンクがもう少しまじめに政策撃てば、ドコモは崩れ去りますよ
しないのはドコモのバカのおかげで、みんな高い固定通信費でぼろ儲けできるからです

消費者の選択肢をせばめるドコモのやり方には嫌悪感さえ感じます
世界で沢山売っているメーカ−は、メーカーが個性也競っているからです
ドコモのようにがんじがらめにされたら、魅力ある物はできません!

目を覚ますべきはメーカーであり、消費者かもしれないですね。。。

書込番号:16312855

ナイスクチコミ!4


atlachさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/11 20:45(1年以上前)

設定>ユーザー補助>拡大操作をOFFでF-01で治りました
参考までに

書込番号:18360097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング