『機種変更で候補にしていますが、』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更で候補にしていますが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更で候補にしていますが、

2013/09/21 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

この機種を使用している方に教えて頂きたいのですが、
現在FOMA端末のN-05Dを使用しているのです
が、ゲーム等を使用すると直ぐに(5分〜10分位)温度上昇による制限ががかかり、ゲームの動作がスローモーションの様に成ってしまいます。(パズドラやアングリーバードです。)

常に画面は一番暗いモードにして使用していますが、電池容量が小さくあっという間に電池切れに成ってしまいます。

そこで、こちらの機種は電池容量も大きいので候補にあがってます。
連続使用による発熱で使用制限はどのくらいで、起こったりしますか?

よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:16613818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kazuya-nさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:24件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/09/21 12:06(1年以上前)

はじめまして。
家内がn05dを使用しています。確かによく温度上昇で制限がかかりますね。
で、このELUGAは、ゲーム等で使用に制限がかかったことは今まで一度も無いです。しかし本体は少し暑くなります。が、動きが遅くなることも有りません。
温度上昇で制限がかかったのは、炎天下車内に置いてた時だけです。

書込番号:16614137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度4

2013/09/21 12:25(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
スマホは多少熱くなると思って使用していますが、
さすがに頻繁に使用制限が何度も付いたり消えたりで、本当に嫌気がさしてまして。
車で、ナビ代わりになんてとんでも無い状況でした。

近所のドコモで、この機種のキャンペーンをこの連休で行われるみたいで、本体価格から12600円引きに成るらしく、前々から気になってた機種なので、検討してました。

主人とも相談してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16614202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度4

2013/12/11 21:01(1年以上前)

前回の書き込みからしばらくたちましたが、
色々悩んだ末に今日、オンラインショップでP-03Eを注文しました。
悩んでいる間に月々サポートの増額や、FOMAスマホからの機種変更に適用されるXi割等が付いてお得に買う事が出来ました。

今季冬モデルは、CPUの性能が上がったりカメラの性能が上がったりフルセグが付いたりと有りましたが、欲しかった物が省略されてしまって、置くだけ充電や充電台が無かったり電池が内蔵だったりで私的に残念な感じでした。

オンラインショップだと不要なオプション加入もなく手続きが出来て、初めて使用しましたが簡単に出来ました。

書込番号:16945072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング