『使用感いかがですか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh MEDIAS X N-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用感いかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-06E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-06E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

使用感いかがですか?

2013/09/03 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo

クチコミ投稿数:16件 MEDIAS X N-06E docomoのオーナーMEDIAS X N-06E docomoの満足度5

ほぼこれに機種変しようと思うのですが
購入した方、不具合や使用感など
感想を聞かせてください。

書込番号:16540788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
parasekeさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/04 07:11(1年以上前)

NECがスマホ事業から撤退するので、おそらくこの機種が最後のモデルになる記念碑的存在になると思い、購入しました。(大げさですかね?)
 私がNECを選ぶ理由はただ一つ、このメーカーが唯一スマホでT9入力を採用している点です。だから前モデルもNECでした。
 ほかのメーカーがT9を採用しない限り本機種を大切に使わなくてはなりません。その意味で貴重な一台です。T9入力はいったん慣れると驚くほど速く入力できます。なぜほかのメーカーが採用しないのか、疑問です!
 二年前のNECモデルは、タッチパネルの動きが少々鈍く難ありという感じでしたが、本機種はヌルサクで非常に使いやすいです。
 動きは速く、快適です。今のところストレスは感じません。デザインも洗練されているし、画面も大きく見やすいです。液晶も大変きれいです。
 少々背面に熱がこもりますが、許容範囲と言えます。今のところ不具合やバグはありません。よく考えられた機種だと思います。メール着信時のイルミネーションも凝っていますね。
 長持ちさせます!
 

書込番号:16542703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 MEDIAS X N-06E docomoのオーナーMEDIAS X N-06E docomoの満足度5

2013/09/05 20:55(1年以上前)

色々、詳しく教えていただき有り難うございます♪
T9入力ですか…
使ったことないのでよく解りませんが
希少なんですね。
私も購入したら、挑戦してみます。
使いやすさもよさそうで、不具合もないようで
安心しました。
購入するのが、楽しみです。

また、何かこんな機能が便利とか
気が向いたら、教えてください。

書込番号:16548850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


z00exさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/01 01:23(1年以上前)

発売日に購入し3か月経ちました。
レスポンスはふつう。
イルミネーションはピカピカして綺麗(それが目当てで買いましたが)
まるみのあるフォルムで使いやすいです。
アプリをスライドするだけでこまめに終了できるのが良いですね。
ただ、このスマホ未対応のアプリが多いです・・・
あとロック画面からすぐにカメラを起動できるのですが、これが便利なようにみえて、こどもがいるとくせ者で。
いたずらして写真とりまくるんですよ。
しかも、撮った写真の左端に線が入ってるし。


書込番号:16652224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LTHtypeさん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/02 20:18(1年以上前)

以前使っていた「N-05D」との比較になりますが、

1.電池の持ちが良くなった。

2.「N-05D」は10分くらいゲームをすると、高温で警告&処理速度低下がありましたが、「N-06E」は出たことがありません。

3.欠点ですが、マナーモードにしていてもアラーム音は鳴ります。(設定で最小にすれば鳴りませんが…)
 →説明書に記載有り。メーカーにメールで問合せをしたら仕様だそうです。

書込番号:16658616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 MEDIAS X N-06E docomoのオーナーMEDIAS X N-06E docomoの満足度5

2013/10/02 21:21(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
この機種に決めて、先週機種変しました♪
機種変して、正解でした!
お気に入りです。
大きな不具合も聞かないし、大事に使っていきます。

書込番号:16658988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-06E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-06E docomo

発売日:2013年 6月19日

MEDIAS X N-06E docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング