『外部メディアを積まない・・・』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『外部メディアを積まない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外部メディアを積まない・・・

2013/02/25 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:55件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

HTC Ariaから乗り換えうようと待っていたのですが、スペックを見てビックリ。
外部メディアを搭載していないんですね。

写真と取り込んだり、音楽を持ち運んだり、アプリのSD移動が出来ないと、すぐにメインメモリが逼迫すると思い、ちょっとトーンダウンしております。

実際、これくらいのメモリ搭載で大丈夫なんですかね???

書込番号:15815350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/25 13:50(1年以上前)

iPhoneは16GBからあるし、頻繁にパソコンと接続する人向きかも。
ググタスで自動的に写真を同期、共有するようにしておけば頻繁に繋がず、誤って端末から消えても大丈夫かも。
多機種で端末ロックとノートンのロックが二重に掛かり、写真が取り出せなくて最近パソコンに写真を取り込んでいなかったので後悔しています。
スマホをカメラ代わりに使っている人や、WEBメールで重要なやり取りをしている人は、頻繁にパソコンに繋ぐ必要があるのかもしれません。

書込番号:15815538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/26 04:00(1年以上前)

スレ主さん、こんばんわ。
言われて仕様を、見直しました。
あるもんだと、思っていたので、びっくりしました。
入れて、欲しかったです。

書込番号:15818747

ナイスクチコミ!2


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/02/26 15:22(1年以上前)

海外版は16GでGL07Sは32Gなので十分過ぎるくらいかと。今日ビックカメラでモックを触りましたが非常に良かったです。

書込番号:15820346

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/02/26 21:43(1年以上前)

ニシベンダンマさん

現在の私の使用状態を確認したら、SDカード16GB使用済になってました。
本体容量は1GBも無い訳ですし、取り敢えずは大丈夫そうですね。

PCと同期させることが増えそうです。

書込番号:15821980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/02/26 21:45(1年以上前)

MiEVさん

私も同意見です。

ただ、確かに考えたら、今まで一度もSDカードを抜いたことも無いので、本体容量が十分なら、付けなくても良いという考えも成り立ちますね。

書込番号:15822003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/02/26 21:47(1年以上前)

誠。さん

16GBだと今の私の状況ですと不足しますが、32GBあれば何とかなりそうです。

一度モック見てきます〜

書込番号:15822016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2013/03/08 12:17(1年以上前)

iPhoneでもIS12Tでも意外に「外部ストレージ無し」を不便に感じたことはないです。
逆にAndroidのメモリー構成が「基本メモリー」「内蔵メモリー」「SDカード」の判別がわかりにくい&SDカードに入れたくてもSDカードとして認識されている内蔵メモリーにしか移せない場合が多いなど、かなり管理が煩雑なのでそれよりはSDカード無しの方がわかりやすくて良いです。

書込番号:15864404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/19 04:59(1年以上前)

解決済ですが、本体のマイクロUSBにホスト機能があり、USB → microUSB の変換ケーブルを使えば、外部メモリーが使えますよ。

書込番号:15909788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/03/19 08:54(1年以上前)

ハマっ子シンちゃん さん

なるほど。
そういうことが出来るんですね。

一応、今のところDropboxのアプリを使い、家でWifi接続した時に、写真を移動させる処置を行なってうまく使えています。
音楽はどうせケーブル接続で使いますし、別に外部メディアが無くてもやっていけそうです(笑)

書込番号:15910201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング