『衝動買いは禁物』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『衝動買いは禁物』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

衝動買いは禁物

2014/05/22 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:81件

ヨドバシカメラで購入しました.
イオンスマホより安いし、速度も速い、イー・モバイルエリア以外でもソフトバンク3Gエリアなら使える、一年間だれとでも定額がついてテザリングもでき月1980円(本体込み)で安く感じ、ついつい衝動買いしてしまいました.
でもバッテリーの消耗は激しい、充電も意外に時間がかかるので、android端末を持ちたいと思うiphoneユーザーにはいいかもしれません。
自分は本体一括で購入しました、43200の端末代としては高いです.月々の支払いは180円です。
でも2年間過ぎたら、割引がなくなるので思いっきり高くなるのに気がつきました.
あえて一括払いにせず、毎月1980円支払って二年後にはMNPしてしまうのがいいかもしれません。
この程度の端末ならもっと安いものがあったなぁと思いました.
イオンスマホやほぼスマホ購入するよりはおすすめですが、二年縛りはあるのでご注意を.

書込番号:17545659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/22 23:26(1年以上前)

1980円×24で端末を買って2年間は月額180円で使えると考えると、「定価」での購入は微妙ですね。
仰る通り、2年間使い続ける前提ならイオンなんかよりは遥かにマシですけど。

尤も、一括で安ければそこまで悪くは無いので、狙うなら単体一括でしょう。
ルータと抱き合わせでは旨味がほとんどありません。

書込番号:17545841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/05/23 00:23(1年以上前)

CPUが燃費悪いらしいからね

アプリ同期系を停止しないとバッテリーどんどん消費しますよ

書込番号:17546074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/05/23 00:39(1年以上前)

ルーター抱き合わせはなかったです、ほんと衝動買いでした.
旅行でたまたま大阪にいって何も考えずに・・・
先月イオンスマホ買ってbmobileのSIMではrazikoが聞こえずに
MNPでドコモスマホにしたばっかりでした。
イオンスマホ残債残ったまま、ドコモは本体一括0円だったけどしばりがあって
いっそ解約しようかとも考えています、ドコモスマホは。
ドコモは3Gだったからイーモバのこの端末は5GまでOK,月料金もドコモより安い、だれとでも定額が無料で1年ついてくる・・・なんかお得に感じてしまいました.
バッテリーのことは、販売員が、iphone5よりも容量多いですよ(正確ではないけど、結構持ちます)みたいなことを言っていたので真に受けてしまいました.
古い型落ちの端末なのでやはりお買い得ではなかったと後悔してます.

書込番号:17546142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/23 02:08(1年以上前)

ルーター抱き合わせならどちらも一括0円は普通にやってますから、定価で購入するよりはマシだったかもしれません。
まぁ、衝動買いする気持ちは解りますし、しちゃった買い物なんですからせいぜい有効に活用してやるのがいいと思いますよ。

余計なアプリやヴィジェット、同期なんかを極限まで停止、ホームアプリを軽めのモノに変更。
この辺をやってやるだけで燃費と動作は大分マシにはなると思います。
スペックも最新のモノに比べると見劣りするとは言え、通常使用にはそこまでストレスの無いレベルですし。
二年以内にどうしても陳腐化に耐えられなくなったら、ルーター代わりに他のスマホをぶら下げるのもアリでしょうか。

誰とでも定額も上手に活用して、他の回線のコストを整理出来れば案外よい運用になるかもしれません。
よいストリーム生活を送れる事を祈ります。

書込番号:17546300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング