『この度、購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIOの価格比較
  • BT OV STUDIOのスペック・仕様
  • BT OV STUDIOのレビュー
  • BT OV STUDIOのクチコミ
  • BT OV STUDIOの画像・動画
  • BT OV STUDIOのピックアップリスト
  • BT OV STUDIOのオークション

BT OV STUDIOビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2013年 5月16日

  • BT OV STUDIOの価格比較
  • BT OV STUDIOのスペック・仕様
  • BT OV STUDIOのレビュー
  • BT OV STUDIOのクチコミ
  • BT OV STUDIOの画像・動画
  • BT OV STUDIOのピックアップリスト
  • BT OV STUDIOのオークション


「BT OV STUDIO」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIOを新規書き込みBT OV STUDIOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

この度、購入を検討しています。

2013/07/08 15:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO

クチコミ投稿数:38件 BT OV STUDIOのオーナーBT OV STUDIOの満足度5

今回、購入を検討していまして皆様の意見をお願いいたします。
プレーヤーは、iPhone・iPodです

書込番号:16344365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/07/08 16:12(1年以上前)

どういった「ご意見」が欲しいのでしょう?


私はKANJITU DENKI online shopのアウトレットでカラーモデルの青を買って使ってますが、満足度は高いですよ。
装着感はなかなか良いし、低音は強いですがボーカルや高音部を邪魔してません。

不満があるとすればリモコンですが、これはカラーモデル以外はMixrと同じ新しい3ボタンのリモコンになっているのでBeatsになってからの白黒赤銀のモデルなら問題ありません。
(ちなみに、カラーモデルやMonsterのころのリモコンは大きくて黒いボックス状で1ボタンです。
見た目も使い勝手も良くありません。)

iPhone/iPod直刺しで使うには適した製品です。自前の内蔵アンプでドライバを駆動するのでポタアンなどは不要です。


KANJITU DENKI online shop アウトレット
http://shop.perfection.co.jp/other-brands

書込番号:16344434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/07/08 18:52(1年以上前)

これってNCモデルだよね? NCが重要なら薦められない 音はブーンボックスよう、安っぽい、しかし、これは狙いだろうね bデザインが気に入ってて、ポタるのなら、mixrの方が音質は良いと思いますね

書込番号:16344793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/07/08 19:17(1年以上前)

そうそう。
NCはほとんど効き目無いですねw
正直、NC付きだという事が頭から抜けるくらい。
UE6000も似たようなものなんですが、これはアンプ内蔵(NCはオマケ)と思っといた方が良いレベル。
逆にNC機特有の違和感は薄いです。

NCに関しては、BeatsならExecutiveのNCは利きが良くなっていますが、サーッというノイズがあるので静かなところで使うには向きません。


音質に関してはチョイ聴きだと理解できないと思いますね。
そんなにショッボイ音なら世界中で売れたりしませんよw

書込番号:16344866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/07/08 20:22(1年以上前)

NCが頭から抜けるくらい?そこまでは悪くねぇよ NCがあるかないかは明確 ちょっと聴いたくらいじゃ分からねぇだろ? 都合よく言い繕うんじゃねぇよ ほう、UEのNCもこのNCも持ってるのかよw? 

beatsで言えば、新しい資本が入ってからの音は良いと思うのが多い これは古いタイプ mixrは新しい まぁ、好みだけどね 世界中で売れてるから良いなんて相変わらず笑せるなw  オリジナルの studioの話か?それなら、以前、所有していたけど

書込番号:16345075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/07/08 21:09(1年以上前)

持ってますが、何か?

サカナハクションさん

毎度毎度の無駄な喧嘩腰はお止めになってはいかがですか?
人間を小さく見せるだけですよ。

少なくとも私は買って使って書いてます。

書込番号:16345260

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件 BT OV STUDIOのオーナーBT OV STUDIOの満足度5

2013/07/08 22:04(1年以上前)

EXILIMひろまさま、ご返信ありがとうございます。
そうですね^_^
見た目、正直そうかもしれません・・・・・・
音的には、AKGが好きです(≧∇≦)しかし、デザインが

初心者ですみません。
今週末にソフマップで視聴して決める予定ですが、ジャンルは「ロック・ヒップホップ」がメインです。
知識ある方のご意見を参考にしたいので、オススメをお願いします。
※予算は3万円 ※年末にSONY PHA-1のヘッドホンアンプも購入予定です。

書込番号:16345513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/07/08 22:19(1年以上前)

後でポタアンを足す予定ならBeats Studioのような内蔵アンプが載ってるヘッドホンじゃ無い方が良いと思いますよ。

特にStudioは電源を入れないと音が出ないので使用時は必ず内蔵アンプがONになります。
そこにポタアンを挟むと、iPod→ポタアン→内蔵アンプ→ドライバという流れになります。
この状態はアンプが2重になるので歪みが大きくなる可能性があります。

もし、ポタアンを買うことが前提なら、サカナハクションさんが挙げられたBeats Mixrの方が良いと思います。
こちらならiPod直刺しでもポタアンを使っても楽しめるヘッドホンです。
ただ、Studioほどの低音の量感はありませんので、その辺は試聴で確かめてみてください。

書込番号:16345591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/07/08 23:05(1年以上前)

ふーん、ひろまはbeatsファンなのか? だから、安っぽい音というのが気に入らなかったのか? 個人的見解だろう? 不快だったら聞き流してくれ これからは気をつけるよ 人の事はいい、お前に言われたくない、分かるよな

書込番号:16345826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/07/09 15:07(1年以上前)

私は特別Beatsのファンとかでは無いです。

ポタホンもAmperiorやMomentumなどのSENNHEISER、audio-technica ATH-ES10、ATH-ES88、YAMAHA HPH-200、Parrot Zik、BOSE AE2iなど他社製品も多く持ってますし、イヤホンに至ってはそれこそあちこちのメーカーの物が混在してます。
その中で一番多いのはSENNHEISERですね。


Beatsを買いだしたのはMixrがきっかけです。
それまで持っていたBeatsのイメージがガラッと変わりました。
(実際はBeats Proも低音が締まってて良かったのですが、ほぼポタ専の私には使いにくいので注目してませんでした)

そこからurBeatsを買い、Tourを買い、Executiveを買い、その過程でBeatsのチューニングに慣れたせいか「Studioってよく聴くとイイじゃん!」というところに行き着きました。
いわゆるハイファイとは程遠いですが、実に気持ちよく音楽を楽しめるチューニングです。

最近は流石に蒸し暑いのでポタホンは使ってませんが、春ごろに一番使っていたのはStudioでしたね、Beatsの中では。
(ちなみに所有ポタホンで一番使っているのはAmperior。)


こんな使用状況ですが、いろいろ使っている中でもBeats Studioは積極的に聴きたくなるポタホンです。
とくにiPhone/iPod直刺しで使うなら、あっさりしたチューニングにスパイスを利かせてくれます。

書込番号:16347820

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2014/06/10 17:28(1年以上前)

beats executiveのバッテリーはどれくらいもちますか?

書込番号:17612179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 4 2014/01/18 13:34:25
購入しました。 2 2013/07/14 18:35:28
この度、購入を検討しています。 10 2014/06/10 17:28:16

「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月16日

BT OV STUDIOをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング