『機種変でゲットできる時期って』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変でゲットできる時期って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変でゲットできる時期って

2013/05/21 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

いつ頃でしょうか?

ども、皆さんこんにちは!

先だって4月1日に”HTC J butterfly HTL21 au”に機種変しましたが、
使用してましたS006の文字変換に慣れてると、どうもしっくりきませんで、
20日に発表になった”Xperia UL SOL22 au”への機種変を再度検討してます。

まだ、auショップなど具体的に動いてません。

手持ちのauじぶんカード含め他のクレジットカードからポイント移行すれば、7万ポイント
くらいになります。
量販店のポイントも3万弱キープしてます。

無料で機種変可能なプライスでしょうか?

書込番号:16158893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/21 16:33(1年以上前)

auの場合 機種変更時の期間縛りは無いと思います(但し特価や代理店レベルでの期間縛りは有り得ますが)

値段については
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008431/SortID=16154862/#tab
でのやり取りがスレ主さんの役に立つと思います

書込番号:16159242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/21 16:44(1年以上前)

当方、G11(ソニエリ製)からXPERIA Zに乗り換えましたが、個人的にはあーこういうとこPOBoxらしいなって思ったことがほとんどないです。
もちろん変換は優秀ですが、その点で言うならATOKアプリもなかなかです。ちょいと高いですが。

本題とは全く関係なくてすいません(^^;

書込番号:16159270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/21 16:56(1年以上前)

一応 ですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15566780/
の口コミがスレ主さんの不満点を解決してくれると思います

ご存知でしたら申し訳ありません

書込番号:16159297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/22 09:20(1年以上前)

確かauは以前機種変更してから2ヵ月以上経たないと次は出来ないはずです。あと、分割は2台までしか組めません。

書込番号:16162222

ナイスクチコミ!0


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2013/05/22 12:23(1年以上前)

>確かauは以前機種変更してから2ヵ月以上経たないと次は出来ないはずです。

う〜む、そうなんですか!

一度、確認してみます。

一括でバタフライ購入してまして残債ありません。

6万チョイのプライスのようですんで、クレジットカードの
auポイント移行だけで無料になりそうです。

書込番号:16162705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/22 22:00(1年以上前)

分割に関しては3台目を一括にするか、auショップのみのイレギュラー対応で店頭にて、一番古い分割残債を一括で支払ってから同時に機種変更して、新たな機種を分割で買わないといけないはずです。一度機種変更してから2ヶ月経たないと機種変更出来ないのは一括だろうと分割だろうと変わらないかと思います。

書込番号:16164590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/22 22:10(1年以上前)

1ヶ月回線で普通に機種変更できますけど?
2ヶ月というソースは何処にありますか?
特価品はダメですが機種変更自体に明確に制限が有るのはソフトバンクだけだと思います

書込番号:16164650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/23 01:21(1年以上前)

ありゃ?ショップの人はそんな事以前、言っていたのを聞いたのだが、どうなってるんだろ?

書込番号:16165513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/23 11:38(1年以上前)

T-800-ASP-さん

それは、そのauショップ(代理店)のルールでは無いですか?
良く有るのはこの値段(割引有り)で販売する為には2カ月以上の契約が必要と言われたと思いますが
ドコモでもご愛顧割を適用するには3ヶ月以上使用している事が条件と書かれています

定価で購入するので有れば極端な話当日でも不可能では無いと思います
そうしないと紛失などした時に端末が購入できず通話が出来ない状態になりますので

書込番号:16166573

ナイスクチコミ!0


3600HVさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/23 13:48(1年以上前)

一括ゼロ円機を買うと「次の機種変更は2ヶ月後です〜」とかいわれますね。
2ヶ月おきにauショップへコーヒーを飲みに行き、毎回お土産にxminiを貰う、
そんな時代もありました。
おそらくインセンティブの関係であまり早く機種変更を繰り返されると
お店が(間接的にキャリアも)困ってしまう物と思われます。
普通に買った場合には機種変に2ヶ月とかそういう縛りは存在しないと
私が聞いた店員さんは言っていましたよ。

書込番号:16167017

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/05/23 15:42(1年以上前)

以前の話ですが、
割賦購入した場合、次に割賦購入する場合には、2ヶ月間はダメって決まってました。
「au 割賦販売に係る売買契約について」で検索すると、一番上の結果でPDFファイルを確認出来ると思いますよ。

今はどのようになってるかは分かりません。

書込番号:16167305

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/05/23 16:42(1年以上前)

上記書き込みは、私の勘違いのようです。
新規契約が出来ないようで、機種変更についてでは無いようです。

失礼しました。

書込番号:16167461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング