


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
docomoからもソニーの機種(Xperia A)?が出てますが、違いはあるんですか?
書込番号:16228310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

基本的なスペックは同じですけどね。
大きな違いはサイズ、サイド回りのデザイン、通知イルミネーションの有る無し。
カバーの質感、カラーバリエーションといったとこでしょうかね。
書込番号:16228388 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

基本的にdocomoと比較するのはXperia Zとなります。
この機種はXperia Zをベースに作られていますからね。
AとULを比べるのならば、AとZと比べるのとあまり変わらないので、僕の書いた比較記事を貼っておきます。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/27934224.html
ULとZの差はデザインや電池の取り外しができたりする所ですね。
3社夏モデルの比較は下記をどうぞ
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28403944.html
書込番号:16228403 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Xpeia AとXperia ULを混同されているようですが、似ているようで別物と考えた方が
よろしいかと思います。(一見全く同じように感じるかも知れませんが…)
Xpeira Aは、海外向けに発表されたXperia ZRをベースに日本向けにカスタマイズされた
端末で、ULはXperia Zをベースにau向けにカスタマイズされた端末です。
液晶のサイズ・解像度もZをベースにしたULは5インチFHD液晶で、ZRをベースにしたAは
4.6インチHD液晶です。(OSは、どちらも4.1ですし、液晶を除いたハードのスペックはほぼ同等です)
両機種の細かい違いはありますが、その辺りは、ソニーモバイルのHPに載っているので
、参考になさればいいと思います。
http://www.sonymobile.co.jp/
書込番号:16228407
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/07/28 23:13:58 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/11 8:14:07 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/26 14:17:26 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/27 23:29:51 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/28 0:45:54 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/20 20:46:34 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/19 15:14:01 |
![]() ![]() |
5 | 2016/09/18 1:08:03 |
![]() ![]() |
11 | 2016/11/03 20:15:37 |
![]() ![]() |
8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





