『メニューボタン』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メニューボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

メニューボタン

2013/06/08 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:8件

メニューボタンを付けなかったのには
HTCになにか意図があるのでしょうか?
メニューボタンが無くて有利?良い点?って
何でしょう??

書込番号:16229750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/08 21:26(1年以上前)

調べてみましたが、メニューキーは画面の中に出現するようですね。使いやすいとは言えないかなと思います。

メリットとしては下部、真ん中にHTCの文字を置け、デザイン的にかっこよく見せるためでしょう。それくらいしか考えられません…

書込番号:16230336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/06/09 17:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
デザイン的にロゴを入れるため・・・
確かにそのためにってのもありそうですね(^^;)

実はこの機種を使っているのですが
メニューボタンが下部分にでるのは慣れとしても
アプリよってはアプリ自体にメニューボタン
(右上とかに)がある物は下部分に出現する
メニューボタンを押しても反応なし、なんて事も
あるのですよね。なので無駄に画面のスペースを
使ってることに(^^;)
自分では気付いて無い良い点があるのかな?
と思ったのですが・・・
無さそうですかね(T_T)

書込番号:16233560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/10 09:05(1年以上前)

僕はAQUOS(2.3)→Xperia(2.3)→GALAXY(2.3)→AQUOS(4.0)
と使ってきて、2.3端末はハードにメニューキーが、4.0端末は基本的に下部に、戻る、ホーム、アプリキーが設定されてることが多いですが、AQUOSはスクリーン上にメニューも元々設置されてるので大変便利です。(言いたいことがわからなくなりましたw)
4.0タブレットも使ってますが、こいつはメニューキーが必要なときに色々なところに飛びながら出現するので不便です(´・ω・`)

iPhoneは縛りがある代わりに仕様がすべて固定されててその点は便利ですよね。

書込番号:16235917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング