『K-50後継機に期待』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ボディ [ホワイト] PENTAX K-50 ボディ [ピンク] PENTAX K-50 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

K-50後継機に期待

2016/06/03 19:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

再生する城北公園菖蒲園にて5

再生する城北公園菖蒲園にて6

作例
城北公園菖蒲園にて5

作例
城北公園菖蒲園にて6

当機種
当機種
当機種
当機種

城北公園菖蒲園にて1

城北公園菖蒲園にて2

城北公園菖蒲園にて3

城北公園菖蒲園にて4

K-50が生産終了。後継機も単3充電池が使えるなら、性能次第(例えば写真:2000万画素以上、動画:音声ステレオ、フルHDで60fpsなど)では買い替えありかも…?

書込番号:19926717

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2016/06/03 19:27(1年以上前)

乾電池!大事です♪
デザインは今だにK30が…好きっ!

書込番号:19926731

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件

2016/06/03 19:44(1年以上前)

未だにモデルチェンジが必要なのかなぁ?と
思うくらいに素晴らしい性能と機能を備えた
カメラだと思います。

今後はこの後継機は他機種との棲み分けから
機能を絞ったモデルになるのかな?
それはペンタックスらしくないな。

中身はK-3でカラバリ有り、みたいなモデルだったら
いいな。

書込番号:19926771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/06/03 20:02(1年以上前)

つうか、K-5系の後継機は出ないの?
さいきん K-S1 、K-S2 を入手したけど、やはり入門機プラスアルファでは K-5系以上とは作り込みが違うのを実感してしまう、
シャッター音をはじめとして、ダイヤル類の操作感も全然違いますな (´・ω・`)

まぁ 分かって買ったところも多分にありますが (笑) 
K-3 と入門機をつなぐ中級機を待ってるんだけど 待ちきれなくて・・・・・ 
   

書込番号:19926809

ナイスクチコミ!3


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-50 ボディの満足度5

2016/06/07 09:42(1年以上前)

K-70はK-50じゃなく、K-S2後継機ですね。
K-30、50タイプは絶滅ということでしょう。個人的には残念です。

http://digicame-info.com/2016/06/k-70.html#more

書込番号:19936273

ナイスクチコミ!2


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/08 08:53(1年以上前)

K-70のバッテリーはK-30やK-50と共通のD-LI109で、型番からもK-2桁の後継機だと思います。
K-S2のバリアングル液晶が好評なのか、付加価値の部分としてK-S2と同様のバリアングル液晶を用意したのでしょう。
キットレンズは変更になるんでしょう。
今後の新ボディはバリアングル液晶が基本になるかもしれませんね。
K-1にも可動液晶が付いたんだから、K-3II後継機も可動液晶が付くかもしれません。
デジカメinfoの情報には記載がありませんが単3電池が使えたらいいですね。
私もK-x用に購入したエネループが余ってます。
K-3II後継機を待つか、K-70にして差額をレンズにまわすか、悩ましいところですね。

書込番号:19938922

ナイスクチコミ!1


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-50 ボディの満足度5

2016/06/09 12:53(1年以上前)

K-70出ましたね。K-50を手放してでもズバリ欲しい。
K-S2には全く食指が動きませんでしたが、似たような物のはずのK-70は何故かすごく魅力的。

この違いはなんでしょうね?

K-30、50、K-3派の方には理解してもらえるかな。

書込番号:19941949

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング