『アクセサリー関係について』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

『アクセサリー関係について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリー関係について

2013/07/13 12:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

スレ主 mariguraさん
クチコミ投稿数:17件 PENTAX K-50 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5

はじめまして!先日K-50ホワイトを購入しました。物はまだ届いていませんが^^;

防滴構造に惹かれてE-PL1sからの乗り換えです。

皆さんストラップはどのような物を使っていますか?
アクセサリー関係で、持ち運び用のバッグはこんなの使ってるよ!これいいよ!って情報あれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:16360761

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/07/13 12:30(1年以上前)

KATA1の商品はお洒落で良いですよ。ショルダータイプを浸かっています。

書込番号:16360833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/07/13 12:39(1年以上前)

ストラップは自分の場合、オプテックのユーティリティストラップばかり使ってます。
機材の重さが半減されて感じるので重宝してます。

バッグは数種類持っていますが、ロープロのパスポートスリングはカメラと交換レンズを一本持ち歩く時に大きさもちょうど良く使いやすいです。

書込番号:16360858

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/13 12:39(1年以上前)

こんにちは。

VANGUARDのSydney 22も使いやすいと思います。(カラーやサイズも選べます)
http://kakaku.com/item/K0000138469/

ストラップはお好みで…(笑)

書込番号:16360859

ナイスクチコミ!0


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/13 13:19(1年以上前)

購入おめでとうございます!

ストラップは山で長い時間首にかけることがあり、汗のことなども考えるので、Loweproの今は亡きシンプルなものをK200DとK-5に付けていました。最近その機種を見かけなくなったのでK-5Us用にCramplerのThe Convenient Disgraceを購入して使っています。前者の方がシンプル(現世代のボイジャーCからメディアケースをなくしたようなデザインです)でしたが、後者はそれはそれでデザイン的にもマッチしており、機能的にも不便はありません。バックルでハンドストラップに変えられるのは意外と便利です。

バッグは他の方も勧めておられるLoweProのパスポートスリング、これは便利ですね。良いサイズですし、デザインがカメラカメラしていないので色々な服装で使えます。他にはCramplerのインナーバッグを通勤用のメッセンジャーバッグに放り込んで使っています。少し多めの機材をもって徒歩でちょっとした距離を運びたい際には、Ortovoxのフォトボックスという緩衝剤入りのソフトケースに入れて、適当なサイズのバックパックに入れ込んでいます。

書込番号:16360949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/07/13 13:25(1年以上前)

mariguraさん、こんにちは。
K-50購入おめでとうございます。

ストラップは、クランプラー ザ・コンビニエント・ディスグレイスを使っています。
http://www.crumpler.jp/products/3889.html
首に負担かからず、使い勝手もいいですよ。

バッグは、お気に入りのバッグに、インナーケースを入れるのも手です。
私は普段、TIMBUK2のメッセンジャーバッグを数種使ってます。
普段は通勤バッグにもなりますし、インナー入れてカメラケースにも。

書込番号:16360956

ナイスクチコミ!0


スレ主 mariguraさん
クチコミ投稿数:17件 PENTAX K-50 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5

2013/07/21 21:14(1年以上前)

回答ありがとうございます!皆さんのお勧めを参考にwebで検索して店舗回って実物見て・・・なかなか決めきれなくて、とりあえずキャンペーンのバッグを応募してみました。
お気に入りのバッグに、インナーケースって発想は無かったのでその路線でも考えてみます^^

液晶の保護フィルム貼ってなくて早速画面に擦り傷が^^;
3インチって仕様書に書いてあったので3インチのフィルム買ったけど全然足らない。。。

書込番号:16390084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング