『予約しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信29

お気に入りに追加

標準

予約しました!

2013/06/25 11:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

スレ主 ぺぴ。さん
クチコミ投稿数:16件

今からカメラを始めるド素人です。
発売してからの口コミと価格変動を見てからにしたかったんですが、
発売日翌週にどうしても使いたくて(^_^;)
コンデジと見た目変わらないミラーレスを考えていましたが、
こちらの口コミの評判からK−30に絞っていたところ K-50の発売決定!
価格の落ちてきた高性能のK-30が買いなんでしょうが、
K-30の尖ったスタイルは男っぽくてどうも。。。
K-50は今のところオーダー色も同価格ですし、なんだかお得感。
(と自分に言い聞かせてます。)
玄人さんから見たら、もったいないーって感じでしょうか?
宝の持ち腐れにならないよう楽しみたいと思います。

書込番号:16293447

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:32件

2013/06/25 12:05(1年以上前)

お早う御座います。

予約されたのですね。羨ましい。
カメラが届いたら、是非、作品をこちらにUPしてください。
このカメラにかなり興味があります。

来年、消費税が上がるまでには購入したいと思っていますが、K-5Uと値段が近いので悩みどころです。
しかし、黒よりもホワイトボディが何ともカッコイイ!!

何色を予約されたのでしょうか?

書込番号:16293551

ナイスクチコミ!8


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/06/25 12:20(1年以上前)

ぺぴ。さん、こんにちは。
K-50ご予約おめでとうございます。
過ぎ去る期間は取り戻せませんから、
欲しい機種があった時には、多少高くとも手を出す、正解だと思いますよ。
待てば安くはなりますが、その期間のチャンスはのがしますから。
K-50でのフォトライフ、楽しんでくださいねぇ。

書込番号:16293588

ナイスクチコミ!7


スレ主 ぺぴ。さん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/25 12:53(1年以上前)

武田のおじさんさん、こんにちは(^^)

カメラされてる方でも視野に入る機種のようで安心しました。
標準色のピンクにしようと思いましたが、
オーダー色も値段が変わらなかったため
ボディ白・グリップがピンクの甘々です(笑)
届いてから数日で旅行予定なので
使いこなせていないと思いますが、
写真アップさせてもらいますね(^_-)-☆

書込番号:16293695

ナイスクチコミ!7


スレ主 ぺぴ。さん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/25 13:07(1年以上前)

やむ1さん、こんにちは(^^)
欲しい物は我慢できないタイプですが
さすがに高額過ぎて焦っておりました(^_^;)
そうですよね、欲しいと思った時が買いですよね!
楽しみたいと思います!(^^)!

書込番号:16293737

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/25 18:19(1年以上前)

デザインにこだわらないならK- 30の方がお買い得だと思いますが、コストパフォーマンスだけが全てでは無いですもんね。
気に入って使えるものを買うのが一番満足できると思いますよ〜。
手元に届くのが待ち遠しいですね!
目一杯楽しんでください(^^)

書込番号:16294428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ぺぴ。さん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/25 23:26(1年以上前)

プルプル1号さん、こんばんは(^^)
K-30の評価はとても高いので、
あのリーゼントが気にならなければ
即買いだったんですが(>_<)

ペンタックスのコスパの良さを
信じての予約です(*^^*)
発売までもう少し
余韻を楽しみたいと思います(笑)

書込番号:16295730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:152件

2013/06/26 00:04(1年以上前)

購入おめでとうございます♪

硬派なリーゼントから一気に女の子っぽいデザインに変わりましたね(笑)

まぁーリーゼントにせよピンクの似合う清純派だろうと
PENTAXにハズレはないです( ̄ー ̄)ノ 
良きフォトライフを♪

書込番号:16295892

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/26 06:29(1年以上前)

ぺぴ。 さん
まちやな。

書込番号:16296351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/06/26 08:31(1年以上前)

(・ω・ ) オーダー色だと いつ届くの?

書込番号:16296587

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぺぴ。さん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/26 12:34(1年以上前)

蒼天に願え!さん、こんにちは(^^)
メーカー的には女子ウケも考えてますよね。
まんまとのせられてます(笑)
ペンタックスユーザーの皆さん
高評価なので安心です(^^)

書込番号:16297241

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぺぴ。さん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/26 12:37(1年以上前)

nightbearさん、こんにちは(^^)
発売前なので手元に届くのも先ですが、
待つ間もワクワクです(*^^*)

書込番号:16297252

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぺぴ。さん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/26 12:44(1年以上前)

が〜たんさん、こんにちは(^^)
メーカーから店舗に発売日翌日6日に入荷、
それからの発送で7日には
手元に届く予定です(*^^*)

20日までに注文した分は
発売日に間に合うようで、
自分の欲しい色をたまたま
店舗が発注していたので、
メーカーサイトで購入するより安く、
しかも発売日近くに
手に入れることができます(*´∀`)♪

書込番号:16297286

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/26 15:27(1年以上前)

ぺぴ。さん
おう!

書込番号:16297697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hamdyさん
クチコミ投稿数:34件

2013/06/28 14:20(1年以上前)

予約、おめでとうございます!
実はちょっと前にCANON EOS X7のスレで質問、ほぼ決まっていたのですが
その後店頭でK-30をじっくり確認して、
すっかり気持ちが変わってしまいました(^_^;)
ファインダーからの見え方、その他諸々、こちら(K-30)の方が私の使い方にあってるのか、と。
コロンとしたX7の持った感じはとても良かったのですが。

K-50のフォルムを実機で確認してから
30にするか50にするか最終的に判断 と思っています。
30の方がお買い得、とはわかっているのですが、形から入りたいタイプです(苦笑

ボディ白・グリップがピンク、可愛いでしょうね!
私は白ボディの黒グリップ、とオーソドックスにしようかな。。。ってもう50に決まり?

K-30の値段がじわじわと上がってきてますね。
これは7/5のK-50発売まで続く感じでしょうか?
それともCANONの新機種? 辺りで値段が動きが出るのでしょうか?
K-50をどの位まで待てるか、
いや、私も予約しちゃおうか と悶々の日を過ごしています。

書込番号:16304566

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぺぴ。さん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/28 17:51(1年以上前)

hamdyさん、こんにちは(^^)
実機を見るとK-30は気になりますよね〜。
私もミラーレスを見に行って、
K-30で足を止めてしまいました!(^^)!

値上がり、私も気になりました(^_^;)
なんででしょう?買い時を見極めるのが難しいですね。
あと一週間で発売なので、白ボディに黒グリップなら
オーダー色みたいに納期もかからないでしょうし、
実機を見てからでもいいかもしれませんね(^^)

この、悩む時間も楽しかったりするので、
お互い楽しいカメラライフを送れるよう
自分の気に入るカメラが手に入るといいですね(^_-)-☆

書込番号:16305074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:47件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5 KOTARO_PARADISE 

2013/06/29 17:33(1年以上前)

白xピンク可愛いですね。

私もK-30のリーゼントに抵抗があったので、K-50のデザインは嬉しいです。

すぐには買えませんが...(^_^;)。

書込番号:16308750

ナイスクチコミ!2


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/29 18:44(1年以上前)

ぺぴ。さん。こんにちわ。

K-5ユーザーですが、今回の50の選択は悪い選択ではないとおもいますよ。
ただ、問題があるとすれば2つ。
1つは初期ロットの問題点。
ただ、ペンタックスのサービスステーションはカメラ業界屈指のユーザー思いですから、そうそう心配無いかとは思います。

後はK-5板で私が書いていますが、メガネユーザーだった場合の視度補整問題かな。
今までは6×7版で対応出来ていましたが、それが廃盤になってニコンとオリンパスを流用しています。

コンタクト使用と云う方法もありますが、私はドライアイなので専らこの方法ですね。

今のペンタックスの弱点は其所かな。

書込番号:16308973

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぺぴ。さん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/30 11:48(1年以上前)

佐藤コータローさん、こんにちは(^^)
既にカメラを数機お持ちなのですね。
それはすぐには買えませんよね(^_^;)
上達してくると、レンズも欲しくなりそうですし・・・。
その前に、使いこなせるようにならないとー。
あと一週間、楽しみに待ってます(^^♪

書込番号:16311663

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺぴ。さん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/30 11:59(1年以上前)

大村7さん、こんにちは(^^)

初期ロット、手元にこないと判断つかないですもんね。
初のデジ一なので、不良があっても気づかない可能性大ですが(・・;)
ユーザー思いのメーカーで安心です。

購入時に、眼鏡のことなど考えていませんでした!
私はコンタクトなのでセーフですが、
素人には思いつかない着眼点でした。ありがとうございます(^^♪

書込番号:16311712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/07 20:54(1年以上前)

横やり失礼します
>大村7さん
>>ただ、ペンタックスのサービスステーションはカメラ業界屈指のユーザー思いですから、そうそう心配無いかとは思います。

上記書き込み、地方の者としては実感がわかないです。
なかなか直接行く機会がありませんので。。。

でも以前K-20D所有時、ペンタックスの名古屋SCから独立された
「(有)カメラサービス名古屋」にグリップ交換を依頼した際
私は1週間お預け覚悟でいたのですが、数時間の預かりで対応してもらえました。
これもペンタックスイズムの継承とでも言うのでしょうか。ユーザーでよかったなぁと思った次第です。

書込番号:16341797

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぺぴ。さん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/15 12:19(1年以上前)

機種不明

オーダーカラー。ホワイトにピンク。

cold turkeyさん、こんにちは(^^)
こちらもかなり田舎ですが、
ペンタユーザー皆さん
ユーザー思いとの高評価なので
万が一の時も安心できそうです。

先週 届きました(*^^*)

書込番号:16367885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2013/07/15 19:58(1年以上前)

ぺぴ。さん こんばんわ

カメラとってもかわいいデスネ  (^^)
どんどん楽しく撮影されて下さいマセ〜


で、一年経つ前に、センサークリーニングとファインダーの簡単な清掃、ピントの点検をされると良いかと思いま〜す (^^)
(クリーニング、点検、ピント点検調整は保証期間内「一年」は無料デス)(送料は・・・・私にはわかりませんが・・・・)

書込番号:16369254

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺぴ。さん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/21 07:41(1年以上前)

MIZUYOUKANNさん、おはようございます(^^)
無償点検期間のうちにクリーニングですね!
それも全然 頭になかったです(^^;)
ありがとうございます(*^^*)

オーダーカラー、届いた瞬間
若すぎたかなぁと思いましたが(笑)
持ち歩いていても違和感なくて良かったです。

書込番号:16387826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/21 13:20(1年以上前)

オーダーカラー良いですね〜!
K-30にピンクは似合わない感じだけど、K-50だと印象がかなり違いますね。
やっぱデザインって重要なんだなぁ・・・
レンズにもカラーバリエーションがあればもっと良かったですね〜。

書込番号:16388675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぺぴ。さん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/21 16:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

プルプル1号さん、こんんちは(^^)
K-30とはまた違った雰囲気ですよね(^^♪
写真もコンデジとは全然違って、撮影が楽しみです。
まだまだオート撮影ですが(笑
到着4日目で使いこなせていませんがお許しを(@_@)

書込番号:16389218

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/22 13:19(1年以上前)

こんちわ!
北海道ですね
すごくセンスのいい綺麗な写真ではありませんか!!
一眼レフは写真を自分のイメージ通りに表現できるカメラです
露出オートを卒業しないと本来の楽しさが味わえないと思いますよ

でもオートに頼った方が便利な機能もあります
たとえばISOオートです
アップした写真はどれもシャッター速度が必要以上に高いです
原因はISO感度が800で固定されているからだと思いますよ
写真は感度を低く設定するほど高画質に写ります
なのでISO感度を100にして撮ればもっと綺麗に撮れます(拡大すれば一目瞭然)
晴天で風もない日の風景ならば最低感度でも十分です
ISOオートで最低感度と最高感度を設定しておけば、あとはカメラまかせにできますよ

ぺぴ。さんはセンスがいいから基本さえ学べばすぐに玄人の仲間入りですね

書込番号:16392032

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぺぴ。さん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/22 20:38(1年以上前)

ゼニヤッタ・モンダッタさん、こんばんは(^^)
初めて撮った写真をお褒めいただきありがとうございます。
素直に喜んでいます(笑)

ISO、そうゆう事なのですね(^_^;)
K-50は1600まで設定できるので、
もう少しで1600で撮影してしまうところでした(+_+)
もっと勉強しなくては!
本当に何もわからない状態なので、
少しずつ上達していきたいと思います(^^)
考えてたら更に楽しくなってきました(笑)

書込番号:16393010

ナイスクチコミ!1


o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/22 22:27(1年以上前)

別機種

はじめましてぇ・・綺麗な景色ですね(^^♪

私もオーダーカラーのK50が昨日届いたところです♪

私は白いボディーに白のレンズが欲しくてダブルズームキットにしました。

何よりも見た目最優先でK50に決めたので・・これからボチボチ綺麗な写真が撮れるように

あっちこっち弄り回そうと思って居ます(^^♪

私のK50はこんな感じです♪〜0(^0^)

書込番号:16393462

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぺぴ。さん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/23 22:03(1年以上前)

otuさん、こんばんは(^^)
黄色も可愛いですね!
レンズに白が入るのもお洒落ですー(*^^*)
ピンクは若すぎですが、
黄色にこのストラップで
落ち着いてみえますね(^^)

書込番号:16396413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング