『天気いまいちなれど撮りにいく』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信18

お気に入りに追加

標準

天気いまいちなれど撮りにいく

2015/03/08 18:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

当機種
当機種
当機種
当機種

新しいスレを立てるな、と怒られそうですが、、、

50mmf1.7で撮ってきました

普段は曇天の日に撮りに行かないんですが古いレンズは曇天の方が撮りやすい



連投します

書込番号:18557102

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2015/03/08 18:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき

書込番号:18557136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/08 18:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お尻にピント

続き

書込番号:18557166

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/08 18:37(1年以上前)

> 新しいスレを立てるな、と怒られそうですが、、、

いえ、いえ、どんどん立ててくださいな d(^○^)b
写真ライフを満喫されてるようで、ほほ笑ましく拝見してます、

黄色いお花は ロウバイ ?  ちょっと違うようにも・・・・・ オウバイ ですかね??
それと、OM-D もお持ちのようで、 うらやましい (= ^ ^ ゞ
                

書込番号:18557178

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/08 18:45(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

猫ちゃんも可愛いし、梅もキレイですね〜♪
うちの近所は外猫が居ません^^;
因みに我が家も外に出しません。
犬を飼っているお宅が多いみたいです。
黄色いのは南天でしょうか?
こちらはやっとロウバイが咲きました♪

書込番号:18557205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/08 18:56(1年以上前)

連投しつれいします f ( ^ ^ )

枯葉マーク初心者さんは たしか、RAW現像用のPCとソフトを導入されましたよね?
RAW現像には慣れましたか?

撮影時には若干露出アンダー目に撮って、RAW現像で 明るさ・コントラスト・色関係などを 軽く 弄ると、
とても自分好みの画になってくれます♪ 自分は いつも その撮影スタイルで撮ってます ( ^ー゜)b
                      

書込番号:18557240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/08 19:02(1年以上前)

機種不明

ワインダー付きOM2

syuziicoさん
こんばんは(^_^)
優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

自分も何の花か自信がなく今ググってみたらヒイラギの仲間の花みたいです、写真だとわかりにくいですが葉がトゲトゲしてます
色はロウバイに似た淡い黄色で綺麗でした

OM-Dなら嬉しいんですけど…w

その祖先のOM-2なのです(ー ー;)
OM-Dの黒ボディを見るとよく似てるなぁといつも思います(^_^)

書込番号:18557258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/08 19:08(1年以上前)

夏津さん
こんばんは(^_^)
コメントありがとうございますm(_ _)m

ウチの近所はニャンコが沢山居ます(^_^)
人馴れしてる子は触らせてくれますよ

この辺もワンチャン飼ってる人は多いです、夕方写真を撮ってると散歩してるのを良く見かけます^_^

黄色い花はググったらヒイラギでした(*^_^*)
ヒイラギも色々種類があるようで、その中に同じ種類のがありました(^_^)

書込番号:18557286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/08 19:15(1年以上前)

syuziicoさん

RAW現像はボチボチ練習程度にはやったりしてますf^_^;)
ただ、全ての写真をRAWで撮るとハードディスクの容量的に厳しいので良いかなと思う写真だけRAWも保存したりという状況です(ー ー;)

バックアップの外付けハードディスクも買わないと…

書込番号:18557313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/08 19:21(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

あ!ヒイラギ南天と書いたつもりが、南天だけでしたm(_ _)m

それにしても、PENTAX板を見ると、もっと本格的にペンタ党に入党したくなります。
が、主人のα65を使い切らないと次に行けませんT_T
気持ちはK-S2のブラック×オレンジのラインなのですが。シャッター音が「???」でしたが、何だか小さな体にギュ!と機能が詰まっていて、とても持ちやすかったです♪
入手できるまで、とにかくαで勉強しておきます。

書込番号:18557338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2015/03/08 19:25(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん
皆さん、こんばんは

黄色いお花は、ヒイラギナンテン ですね。

日本水仙と同じような香りがします。

書込番号:18557356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/08 20:17(1年以上前)

夏津さん
ヒイラギナンテン了解です(^_^)

K-S2は自分も欲しいです
自分はデザートベージュが欲しいです、本当はフォレストグリーンが良いんですけど自分のk50がカーキグリーンなので…
今年は買えませんけどね(ー ー;)

カメラ歴1年で初めてのデジタル一眼レフがk50でした(^_^)
K-S2早く買えるといいですね(*^_^*)

書込番号:18557537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/08 20:22(1年以上前)

雲太さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

ヒイラギナンテンは今日まで知りませんでしたf^_^;)
植物は全然知らないので…と言うか鳥でもなんでも名前知らないまま撮ってるのでw
ヒイラギとナンテンは別の物と認識してました…赤い小さい実は皆ナンテンに見えますw

今度見かけたら香りをかいでみます(^_^)

書込番号:18557564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/08 20:48(1年以上前)

枯葉マーク初心者様もロックオンされていらっしゃるのですね♪
我が家も今年は長女と次男の卒園と卒業、入学が重なっていますT_T
なので入手できるのは来年以降です>_<
S2が出るまではK-50がずっと気になっていました。

K-S1には無かった耐寒性能もあるみたいで、入手まで指をくわえて我慢です。
それまで皆様のスレッドを拝見して、参考にさせて頂くつもりです。

書込番号:18557669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/08 21:11(1年以上前)

夏津さん
自分はK-S2が出るまではk50をもう一台買おうかと思ってましたw
色はk50のの方が好きなんですけど、デザインはK-S2の方が好きなので(^_^)

自分も今年は別のカメラ以外の予定で貯金しないといけないので我慢です(ー ー;)

お互い楽しみに待ちましょう(*^_^*)

書込番号:18557779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/08 22:04(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

はい!楽しみにしていましょう(≧∇≦)
私は昨年の秋にカメラを始めたばかりなので、どうぞこれからも色々ご教示下さいませ!
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18558057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/08 22:25(1年以上前)

夏津さん

自分は何も教えられないですよw
半年しか違わないですからf^_^;)

自分はカメラ始めたのと同時くらいから価格コムで投稿始めました(^_^)

他の方写真を見るのも勉強になると思いますけど見てもらうのも勉強になると思います

お互い上達するように楽しみながら頑張りましょう(*^_^*)

書込番号:18558180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mariguraさん
クチコミ投稿数:17件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2015/03/13 22:36(1年以上前)

はじめまして。よく見させてもらってます。夜景なんかも見てみたいです^^

書込番号:18575060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/14 00:54(1年以上前)

mariguraさん
はじめまして、こんばんは(^_^)
コメントありがとうございますm(_ _)m

ご覧いただきありがとうございます^_^
まだまだカメラ修行中ですw

夜景撮りたいと思いつつ未だにマトモに撮ってないのです(ー ー;)
Nikon1s1で撮ったことはあるんですが、その時は三脚使わず手持ちでブレブレでw

k50買ってからはまだ撮ってないのでf^_^;)
撮りたいとは思ってるんですけどね

暖かくなってきたので挑戦しに行きたいです(^_^)


書込番号:18575526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング