『モノトーンフィルターが無くなっている…』のクチコミ掲示板

PENTAX Q7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q7 ボディ [ブラック] PENTAX Q7 ボディ [シルバー] PENTAX Q7 ボディ [イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q7 ボディとPENTAX Q-S1 ボディを比較する

PENTAX Q-S1 ボディ
PENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディ

PENTAX Q-S1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ボディの価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの買取価格
  • PENTAX Q7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q7 ボディのレビュー
  • PENTAX Q7 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q7 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ボディのオークション

PENTAX Q7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ボディの価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの買取価格
  • PENTAX Q7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q7 ボディのレビュー
  • PENTAX Q7 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q7 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ボディのオークション

『モノトーンフィルターが無くなっている…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ボディを新規書き込みPENTAX Q7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

モノトーンフィルターが無くなっている…

2013/08/15 09:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ

スレ主 junshinさん
クチコミ投稿数:110件 PENTAX Q7 ボディの満足度4

Qシリーズの特徴のデジタルフィルター
その中で好きなモノトーンフィルターが無くなっているじゃありませんか!!
もちろん撮影時には出来ますが、再生時に出来たのがよかったのに・・・
ついでに言えば、フレームも無くなっています。
個人的には、この2種類はよく使っていたので本当に残念です
使わないフィルターもあるので、PCを使ったりしてカスタマイズが
出来るように希望します
もしくは、ファームでモノトーンを追加してほしいですね

書込番号:16471180

ナイスクチコミ!6


返信する
rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2013/08/15 10:41(1年以上前)

モノトーン、Q7でもありますよ?
カスタムイメージにちゃんとあります。
ただいまQの方が手元にないので、Qと同じ場所かまでは確認できませんが。

書込番号:16471419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2013/08/15 10:50(1年以上前)

失礼しました。
後がけをお望みだったのですね。
少々手間はかかりますが、RAW+で撮影しておけば
RAW再展開時にカスタムイメージでモノトーンを選択出来るようです。
まあ、RAW保存のために撮影可能枚数が大幅に少なくなってしまいますが…。

書込番号:16471444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/15 13:21(1年以上前)

良くわかってないんすので逆に質問なんすけど(^^ゞ
ソリッドモノカラーや色抽出で無い色選ぶとモノトーン
なんて事ではないんすか?

書込番号:16471905

ナイスクチコミ!1


スレ主 junshinさん
クチコミ投稿数:110件 PENTAX Q7 ボディの満足度4

2013/08/15 14:18(1年以上前)

説明足らずですいません
フィルター後がけの場合です

rhamさん
なるほど!
RAWでは出来ますね
しかし普段からJPGメインなのでやっぱり不便…

ニコイッチーさん
ソリッドモノカラーや色抽出でも場合によっては可能でしょうが
うまくいかないときもあると思います
Q10 までのモノカラーフィルターはブルー系からセピア調に
細かく調整出来るので重宝しておりました

後がけ処理の楽しさが「Q」の魅力の一つ
モノトーン復活を期待します

書込番号:16472073

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2013/08/15 15:36(1年以上前)

確かに、後からモノクロにしようと思ってデジタルフィルターを
選んでモノトーンを選んで、とは出来ませんよね。

意外と便利な機能なので、ファームアップで追加出来ないのでしょうかね。

書込番号:16472259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件 PENTAX Q7 ボディの満足度5

2013/09/03 08:45(1年以上前)

私も再生時のモノクロ加工あったら便利だと思います


しかしファームウェアのアップデートは機能追加より不具合の解消がメインだと思います。

でも欲しいですよね〜

書込番号:16539169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ボディをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング