『AK120とBluetooth接続で使えますか??』のクチコミ掲示板

2013年 6月19日 登録

MDR-AS700BT

NFCに対応したネックバンド式Bluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:開放型(オープンエアー) MDR-AS700BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-AS700BTの価格比較
  • MDR-AS700BTのスペック・仕様
  • MDR-AS700BTのレビュー
  • MDR-AS700BTのクチコミ
  • MDR-AS700BTの画像・動画
  • MDR-AS700BTのピックアップリスト
  • MDR-AS700BTのオークション

MDR-AS700BTSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 登録日:2013年 6月19日

  • MDR-AS700BTの価格比較
  • MDR-AS700BTのスペック・仕様
  • MDR-AS700BTのレビュー
  • MDR-AS700BTのクチコミ
  • MDR-AS700BTの画像・動画
  • MDR-AS700BTのピックアップリスト
  • MDR-AS700BTのオークション


「MDR-AS700BT」のクチコミ掲示板に
MDR-AS700BTを新規書き込みMDR-AS700BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AK120とBluetooth接続で使えますか??

2013/08/16 14:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-AS700BT

スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件

僕は普段AK120+SE846(Saec Red)で聞いています。ソニーのBluetoothヘッドホンを買うかTDKのKleerワイヤレスヘッドホンを買うか迷っています。よろしくお願いします。

書込番号:16475613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/08/16 14:49(1年以上前)

私はAK120を持ってないのですが、確かBluetoothは内蔵じゃありませんよね?
だとしたらイヤホンジャックにBluetoothの親機を挿さないといけません。
BT親機って、それ自体も充電や電源ON/OFFが必要ですし、けっこう嵩張ります。

iPod TouchなどのBluetooth内蔵DAPだとDAP+BTヘッドホンだけで済むので楽なんですけどね。


ところで、AK120などの高音質DAPを使用されている方は電送時の圧縮で音質劣化があるBluetooth自体を嫌がる傾向かと思いましたが、そうでもないのかな?

書込番号:16475662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/08/16 15:25(1年以上前)

私もAK120を持っていないのですが、内蔵していないのはKleerの方で、Bluetoothは内蔵してるんですよね? 素直に考えるとBluetoothの方かと思うんですが。Bluetooth 3.0は音質も良くなっているそうだし。

書込番号:16475749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/08/16 15:35(1年以上前)

おお!Bluetooth3.0載ってたんですか!失礼しました。

だったらAS700BTで良いんじゃないですか?
音質はさほどじゃありませんが、線が無いのはとても楽ですよ♪

個人的にはSONYよりSENNHESERサウンドが好きなのでMM100Jを買いましたが、AS700BTの防滴は魅力的です。


ただ、ご存じとは思いますがこのタイプは遮音性が無いのでその点はご注意ください。

書込番号:16475787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件

2013/08/17 09:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
AK120をスポーツクラブで使っています。IE800をSHURE掛けして使っていましたが、線が煩わしいと思いました。

書込番号:16478381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件

2013/08/17 10:02(1年以上前)

IE800でBluetoothを使う方法ってありますか??

書込番号:16478394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/08/17 11:32(1年以上前)

スポーツクラブって・・・AK120+IE800を汗だくモードで使われてるんですか!?

JayBird BlueBuds Xとかじゃダメなんでしょうか?
IE800って防滴じゃないですよね?
何を使うかは個人の自由なんで「壊れたら買い換えればい〜じゃん。」ってノリなら止めはしませんが、貧乏性なので用途として勿体無いと思っちゃいます。

運動中に使うならスポーツ向け防滴モデルを使うほうが故障のリスクは少ないですよ。


IE800をBTで使うにはBluetoothレシーバーを使えばいいですが、IE800は中間の接続端子がマイクロミニでショートケーブルのままでは挿せないためケーブルが邪魔になると思いますよ。

書込番号:16478686

ナイスクチコミ!1


スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件

2013/08/17 21:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
JayBird BlueBuds Xですか。
ちょっと、考えてみたいと思います。
IE800+BluetoothレシーバーでBluetoothに出着るんですか。やってみようと思います。
MDR-AS700BTは今日ヨドバシで買い、AK120とBluetoothで接続して使用しています。無線って便利ですね!!
ありがとうございました。

書込番号:16480350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-AS700BT
SONY

MDR-AS700BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月19日

MDR-AS700BTをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング