『6d vs x-m1』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

6d vs x-m1

2013/09/02 13:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:27件 FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの満足度3

いつも参考にさせていただいております。
10月の北海道、道東の旅行前にカメラを新調したいと思っているのですが、相談に乗ってください。

7d 15-85kit , tamron 90mm macro, sigma 24mm macro, tokina 10-17 fisheye, 50mm 1.8, 11-22 2.8
インターバルレリーズなどを使用しており、風景写真、子供、たまーにTimeLapseするような使用です。
特に遠景の描写を重視して買い換えたいと思っています。

見た目や携帯性も大切だなーと思い、全部処分してx-m1ブラウンのキットとxf14oを買おうかなと思っているのですが、インターバル撮影はx-m1では難しそうだなと思い二の足を踏んでいます。

rr−90互換インターバルレリーズは待っていたらいずれ出るものなんでしょうか?
以前の書き込みでx-e1では撮影枚数制限があるように書いてあったりして・・

ここらの情報について知っていることがあれば教えていただけましたら幸いです。

書込番号:16536130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/09/02 13:37(1年以上前)

情報は何ももっていないのですが・・・
X-E1ではダメなのですか?

書込番号:16536152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの満足度3

2013/09/02 13:42(1年以上前)

アナスチグマートさん
 買い換え希望機種はwifiがついていること、出来ればローパスレスであること、高感度と風景に強いこと、安いことって感じです。
 x-mountはフィルターが58o共通なのでいいなぁと思っている次第です。

書込番号:16536166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/09/02 14:13(1年以上前)

X-E1はwi-fiがありませんが、X-M1と似たような機能はFlashAirでもできそうですし、X-E1もローパスレスなので問題ないかと。
価格はいかんともしがたいですが・・・

書込番号:16536229

ナイスクチコミ!0


Bbirdさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/03 12:00(1年以上前)

このX-transのセンサーはローパスレスですが解像感はノイズ処理のため、上がらなかったというのが一般的な意見です。
自分は6DとX-E1と両方使用しておりますが、さすがに6Dのほうに分があります。

書込番号:16539614

ナイスクチコミ!0


たるがさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/03 13:44(1年以上前)

まあぼう さん
本題とは少しずれますがフィルター径について。
残念ながら、Xマウントのレンズのフィルター径は58oばかりでなくいろいろあります。

おもしろそうだし、他の方(自分を含む)にも参考になるので書き出してみました。
(そんなことはないだろうけれど)統一されたら楽ですね。PLフィルターとかは比較的高価ですしねえ

焦点距離(mm) フィルター径(mm)
14        58
18        52
27        39
35        52
60        39
18-55       58
55-200      62
16-50       58

おまけ ZeissのTouit
12        67
32        52

おしまい!

PS wifi機能、SNSに投稿するときには便利なんですってね。wifi付きSDカードに食指が動いている昨今です。転送中に電源が切れない機能がある機種のが便利なんだそうで…

書込番号:16539966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの満足度3

2013/09/03 15:22(1年以上前)

皆様書き込みありがとうございました。

静止画のみの評価ではAPSC内で富士が一番よいと思いました。レンズも含めてNEX6よりもよかったと思います。
ただ、動画撮影中のタッチパネルでのフォーカスコントロールとか、微速度撮影とか、タブレットからの操作であるとか、アートフィルターであるとか、そういったソフト面の充実が富士と6dには不足しており、動画編集も静止画も手軽に楽しめる機種ではないと思いました。

結局オリンパスのE-P5レンズキット、ZUICO12mmを買いました。
20万でおつりが来てしかもデザインがよく軽い。

http://www.cameralabs.com/reviews/Olympus_PEN_E-P5/

このサイトで動画機能を比較するとやはり大きな差が認められましたので、結論を出しました。

書込番号:16540204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング