『モニター当選が来ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信23

お気に入りに追加

標準

モニター当選が来ました。

2013/08/21 17:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:1247件


モニターに応募してましたが、当選メールが来ました。
私の場合は黒の本体のみですが、87千円での決定です。
他の仕様の方の当選金額は?

ただし、購入は微妙です。納期も遅そうだし・・・・ネットでで80,091円で予約していますので、6千円の下取り買取upを利用してもまだ実質予約の方が安価なので。

書込番号:16492900

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/08/21 17:33(1年以上前)

ネットでで8万円は安いですね!

書込番号:16492913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/08/21 17:59(1年以上前)

わあ、87ですか。予想より安い。GH3の時、上限価格だったので、今回止めたんですが。。

ネットでで80,091円で予約も超安いですね。私の予約も安くして欲しい。。

書込番号:16492981

ナイスクチコミ!1


弓張月さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/21 18:09(1年以上前)

家にも当選メールが来ました。
レンズキットで106,400円(税込み)+6,000円の買取査定アップ券付きでした。
思ったよりも安くて良かったです。

書込番号:16493002

ナイスクチコミ!3


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/21 18:36(1年以上前)

私も、ボディ(ブラック)で当選しました。
シルバーランク以上なので、10%オフクーポン使用で78300円で購入できますので
購入しようかと思います。下取り買取UPはカード不可なので使用しません。
納期は9月中旬になっていますが、気になるところですね。

FZ70のモニターは落選したのですが、追加募集のメールが来ていました。
40400円で10%オフクーポン使用で36360円になりますが 
最安値が38510円なので、こちらは微妙な価格ですね・・・。
明日発売なので実機を見てから決めようかと思います。

書込番号:16493071

ナイスクチコミ!1


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2013/08/21 20:12(1年以上前)

皆さん安く買えて良いですね。
自分は、買うと決めて予約したので価格は気にしない事にしてます。
早く触って見たいと言う気持ちで一杯。

書込番号:16493324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/21 20:52(1年以上前)

当選通知のあとからモニター販売10%OFFクーポンがきて、レンズキット\95,759でした^^

書込番号:16493460

ナイスクチコミ!2


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2013/08/21 21:08(1年以上前)

ねこ みかんさん、それは安いですね。
良い買い物出来たんではないでしょうか。

書込番号:16493529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/21 21:20(1年以上前)

はい^^

書込番号:16493570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/22 00:21(1年以上前)

モニターは割高感が有ったのですが,ユーザー登録で割引クーポンが貰えるのですか?
尤も,つまみ食いばかりの私には,恩恵がなさそうです。
今回はネットで83,000円で得々としていたのですが,80,000円の方が居られましたか。
自分のリサーチ不足の反省と共に,皆さん良く調べて居られるのに感心しました。

書込番号:16494241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/22 07:36(1年以上前)

シルバーランク以上はモニター販売10%OFFクーポンが使えるんです(GH3のときも使いました)^^

書込番号:16494678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/22 08:58(1年以上前)

予約宣言して、ハーフジャケットももらえまーす(^∇^)

書込番号:16494821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/22 09:02(1年以上前)

3000円ちょっとで5年保証をつけました(^∇^)

書込番号:16494831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1247件

2013/08/22 14:16(1年以上前)


私の80,091円は予約のタイミングです。

8月7日時点最安値(90,591円)の富士カメラさんで、予約前割引き10,500円を利用しました。
本当は79,800円を狙っていたのですが・・・わずか300円でも7万円台は違いますよね^^;

その後、予約前割引きは→5,250円→3,150円になってしまいましたので、実質84千円台になっています。

でもG6の経験から、チャンスはもう一回あると思います。発売直後、他のネット店の値引きに合わせて、新発売値引き????円が復活する可能性があります。(多分実質7万円台に突入するかと)

でも手に入る時期的なものも勘案し、私は80,091円で購入するつもりです。





書込番号:16495531

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/22 22:18(1年以上前)

ねこ みかん さん,スレ主さん,ありがとうございます。

*ねこ みかん さん
やっぱり私には,割引券は来そうにありません。

*スレ主様
私も富士カメラで,8月2に予約して94,000円で割引が10,500円でした。
後で8月7日に予約された方の方が安かったなんて,何か釈然としないですね。
これで納品遅れやキャンセルがあったら,暴れてやりましょうか(笑)。

書込番号:16496892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件

2013/08/22 23:02(1年以上前)


カーボン一脚さん

そうなんです。富士カメラの場合はタイミングが大事なんです。
何度か利用して、なんだかタイミングが掴めてきました。

アマゾンのように発売されるまでの最低価格保証があれば良いのですが・・・予約時、要望には書き込みましたが、採用されるとは思えませんし・・・・。



書込番号:16497087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/29 09:31(1年以上前)

「先日、残念ながら落札されなかった旨、連絡差し上げましたが
若干名の欠員が出ましたので、追加でモニターとなっていただける方を
『先着順』で募集させていただくこととなりました。

モニター販売価格は、ご入札いただいた価格より高くなりますが
よろしければモニターにご参加ください。

★ 先着順のため、品切れの際はご容赦ください。」

もちろん購入決定です!シルバーは86,100円ですね。
さて、どの子を里子(買取)にだそうかな?というところです。

書込番号:16519876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/29 10:22(1年以上前)

GH3のときもそうでした^^
うちはE-P2/3とE-M5を里子に出します。

書込番号:16520005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/29 13:29(1年以上前)

自分が本体10%offクーポンもらえることをすっかり忘れてしまい、行使しないで購入してしまいましたorz_。
しかし、諦めがつかないので、ダメ元でカスタマーセンターに連絡したところ、クーポン適用価格で対応して
いただけました!

◆本体価格:86,100円

◆変更後本体価格:77,490円

諦めないでよかったです。

書込番号:16520581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/29 13:35(1年以上前)

よかったですね^^

あ、レンズキットを申し込んだので、旧20mmも里子に^^

書込番号:16520598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 09:30(1年以上前)

モニター販売の追加当選で先ほど購入手続きしようとしたら、在庫0になって購入できませんでした。
手続き期限が明日の15時までたったので、のんびりしてました。かなりショックです。
もうこのまま追加はないですよね?

書込番号:16531575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/02 17:29(1年以上前)

>めんたーさん

それはとても残念でしたね。
追加の追加は無いと思われます。
というのも決済手続きを終えてのキャンセルというのは不可となっているので、在庫が0ということは予定数量が完全に完売されたことを意味すると思いますので。

自分はメールが届いた28日、2時間だけ悩みましたw
10%オフクーポンが使えること、10月で消失するクーポンが500円分あったこと、誕生月ということで延長保証に20%オフクーポンが適用になる事からスピードが大事とぽちりました。
まあ、入札時よりも100円高かっただけなので悩む必要はなかったんですけどね。
単純な価格ならば半年後や1年後には当然敵わないと思いますが、限定のケースとストラップはちょっとうれしいかも。
色違いでも買えば1万円近く余計にかかってしまうでしょうから。

書込番号:16536706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/02 22:38(1年以上前)

がのたんさん

期限の今日の15時までちょくちょくサイトを見ましたが、やはり在庫は0のままで終了しました。
追加の追加も確かに無いとは思いますし、本当に残念です。

今回、10%OFFクーポンと、下取り6000円アップ(値がつかないようなコンデジが6100円に早変わり)で購入できるチャンスでしたので、実質71000円ほどでした。
私はストラップはAcruさんのがいくつかあるので、特に気にはしていませんでしたが、やはり購入価格が71000円を切るまでは悔しくて購入しないかもです(笑)

それまでは、E-M5メインで、PM2とG5で我慢しておこうと思います^^;

書込番号:16538025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/02 23:27(1年以上前)

>めんたーさん

そういえば下取り券がありましたね。
さて、何を出そうかな。

書込番号:16538259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング