『底値打ちでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

底値打ちでしょうか

2015/11/19 08:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:293件

そろそろ在庫も終わりそうでしょうか?
ボディのみは、安いのが少なくなりましたね。

GX8のボディがでかくなって、GX7の完成度に気づき、
2台めを36000円台で購入しました。
現状では理想のカメラです。

箱型で、見やすいファインダー付の小型サイズが出るまでは、
これで行こうと思っています。

書込番号:19331227

ナイスクチコミ!8


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/11/19 10:33(1年以上前)

>そろそろ在庫も終わりそうでしょうか?

そろそろでしょうね・・・・買い物上手っ\(◎o◎)/!

書込番号:19331432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2015/11/19 11:16(1年以上前)

まだ買っていません。そのうち中古に走ろうか。

書込番号:19331520

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2015/11/19 11:58(1年以上前)

GX9が小さくなるのに期待して待ちますw

書込番号:19331625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/19 12:54(1年以上前)

もしも今のサイズのGMシリーズが無くなるのであれば、この辺りのポジションに移行してほしいです。

書込番号:19331803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/11/19 18:39(1年以上前)

2台目の購入おめでとうございます。
喜んでいいのか? 疑問ではありますが安くなりすぎですよね。

そういう私も「Wズームキット7万円購入・さらにポイント10%」ですから…
勝手に、PZ14−42が13000円、PZ45−175が17000円、GX7が33000円と思っています(笑)

書込番号:19332520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2015/11/19 18:47(1年以上前)

>のすけ1号さん

GX8は、GX7よりも大きく重いですが、
ハンドリングがいいのか数値より軽く感じます。
量販店でバッテリーが入っている状態で触りましたが、思っていたより軽かったです。
キャッシュバックキャンペーンで一気に購入意欲が!!

書込番号:19332546

ナイスクチコミ!0


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/19 22:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m


私は まだGX8の現物をみたことが無いです…( ;´・ω・`)

書込番号:19333364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/20 08:14(1年以上前)

のすけ1号さん
エンジョイ!




書込番号:19334060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2015/11/20 19:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
型落ちパナ機のコスパは、かなり高いと思います。

ちなみに八百富さんにて、ダブルパワーズームキット [シルバー] 56,800円(税込) で出ています。

書込番号:19335440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2015/11/21 09:22(1年以上前)

この数日で急速に価格が上がってきましたね。
だんだんと中古との差が開いていくでしょう。
駆け込みで買えてよかったです。

しっかりとできた良いカメラです。

書込番号:19337113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/11/21 13:35(1年以上前)

〉ちなみに八百富さんにて、
〉ダブルパワーズームキット [シルバー] 56,800円(税込) で出ています。

>ガリオレさん
情報ありがとうございます
ただ・・・次の給料日までには売れているかも
これまでは下取りとの等価交換だったので店を選べなかったけど
凡て下取りに出しきったので
これからは安い情報にのることが出来ます

書込番号:19337732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/22 16:40(1年以上前)

のすけ1号さん
ハンドリングテスト!

書込番号:19425926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2016/01/04 09:59(1年以上前)

ボディだけでも8万円超えてしまいました。
3万円台で投げ売りしてたのが嘘のようです。

GX7の後継機の8がサイズなどの面で性格が違いますからね。
本当の意味のGX系の後継が出ないと高値のままでは。
次期モデルは、7のボディサイズで8のブレ防止装置が入り、
ファインダーが飛び出さないようなデザインを熱望しています。

書込番号:19458533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング