『触ってきました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信13

お気に入りに追加

標準

触ってきました。

2013/08/24 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:1414件

パナソニックセンターで触ってきました。
あモードで後ろのダイアルが絞りですが。押すと露出補正に切り替わるのが気に入りました(^∇^)

書込番号:16502824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/08/24 18:31(1年以上前)

今日は、恵比寿でデビューイベントもありましたよ。行ってきました^^

後ダイアルを押して露出補正は、GX1の時からそうです。ただこれが
面倒で、今回前ダイアルにも設定できるのでよかったと思っています^^;

書込番号:16502865

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件

2013/08/24 19:13(1年以上前)

別機種

恵比寿行って来ました。
森脇氏のトークイベントではダイナッミックレンジの広さを強調しておりました。
モニターに映し出されるご自分でお盆に撮ったという画像はたしかに階調性が大変よく見えました。
雑誌にも出ていましたが、カメラの質感としてはシルバーモデルが大変よく、購入意欲をそそられました。
おまけに綺麗なお姉さんのポートレートまで撮らせてもらってプリントまでもらってきました。
(データはくれませんでした)
会場には山田久美夫氏がいましたのでDigitalCameraに記事が出そうですね。
とにかくコンパクトなのに全部入りカメラという感じなので、もしこのカメラを買ったら
バカ重いフルサイズは持ち出さなくなってしまうのではないかと心配です。
ちなみに手ぶれ補正レンズを付けた場合は、ボディー内手ぶれ補正は自動的にOFFになるそうです。

書込番号:16502985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/24 19:34(1年以上前)

別機種

パナG1

パナG1を初めて持ち出して大阪城に埋めの撮影に行った時に、露出補正した覚えないのに
マイナス補正になっていて、解除方法が判らず、そのまま撮影したことがあります。

書込番号:16503039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件

2013/08/24 20:59(1年以上前)

モニター販売でブラックを注文済みですが、ブラックも素敵でした^^

書込番号:16503304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/08/24 21:15(1年以上前)

じじかめさんわ、徳川家康さんが大阪城のお堀埋めている写真撮ったんですか?  ヘ(。□°)ヘ ??

書込番号:16503350

ナイスクチコミ!13


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/08/24 21:47(1年以上前)

デジカメwatchに記事出ましたね〜(^_^)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130824_612518.html

明日行ってみようかと思ってます。
発売日が楽しみになってきました!!

書込番号:16503467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2013/08/24 23:11(1年以上前)

Exifが千六百何年とかになってないから、違うんじゃないの?

書込番号:16503862

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/08/24 23:50(1年以上前)

ねねの撮影に、って書きたかったのでは(。´・ω・)?

書込番号:16504012

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/25 04:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

中身

ガワ

センサー

私も恵比寿のイベント行ってきました。
シルバーいいですね。
GX1のときはブラックが多かったけど、今回はブラックとシルバーの予約数は半々だと言っていました。
ぐぐっと来たけど、手持ちのパナのレンズは全部黒なので、買うとしたら黒になっちゃうんでしょうね。
オリのレンズは、シルバーなんですけどね。

書込番号:16504464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/25 11:32(1年以上前)

しーん!・・・

書込番号:16505356

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/08/25 21:29(1年以上前)

キャノンの方が、大勢参加していたと思います。
カメラより、森脇氏のトークが、親近感が湧き、つい重ねて、聴いてしまいました(土曜日 笑い)
その為、パナソニックの後の予定が大幅に変わってしまいました。
パナソニックの前に、キャノンに行きました。(米美知子氏のトークショーを期待して)
キャノンには、金曜日に行き、帰りにムック本が当たりました。
カメラ(自動車も)を買う気なら、参考資料として、色々買い漁るでしょう?
プレゼントされると、カメラを買っていなくても、カメラを使っている気分になります。
カメラ歴は、40年以上経ちますが、撮影の腕は、初心者です?

書込番号:16507317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/25 23:08(1年以上前)

何故ここでキヤノンの話が出てくるのか理解できません…。
何を伝えたかったのですか?

書込番号:16507766

ナイスクチコミ!3


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/25 23:23(1年以上前)

好意的にこの内容を解釈すると、キヤノンの方が規模が大きかったけど、
森脇氏のトークが面白かったのでパナソニックの方がよかったっていう
ことを伝えたかったのに言葉少なかったんでしょうかね。


書込番号:16507842

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング