『レビューからこちらに移します』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『レビューからこちらに移します』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

レビューからこちらに移します

2013/12/15 12:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

super comat 1inch f4 1/60 iso-3200

nikkor 28 f5.6 1/50 iso-3200

20m/m f1.7 1/60 iso-320

20m/m f5.6 1/50 iso-3200

手元にあった、SUPER COMAT 1inch   NIKKOR 28m/m  キットレンズ  で撮りくらべてみました。
カメラの指示は、ISO-3200(上限設定3200)なので露光条件はよくありませんが、オールドレンズはMFです。
キットレンズのF1.7を除いて、ISO-3200 F4 1/60 F5.6 1/50 露出はカメラ任せですが、正確ですね。
F1.7では焦点深度が浅くなります(ということは、よくぼけるということ)。
よつて いつもP位置での撮影ではなく、室内などで全体にピントが欲しいときはA位置にF4〜F5.6位に設定してAでの撮影がよいかなと思いました。(プログラムはレンズを明るい位置に、ISOをあげていくように設定されているようです。勿論、明るいところではプログラムがF値を絞り込みますのでP位置でOKですが)
オールドニッコールもすてたもんではありません、
望遠レンズの購入を控え、必要なら NIKKOR50m/m、55m/mマクロ、105m/m、200m/m等で代用出来そうです。使うことはないと思いますが・・・・・GX1のキットレンズと20m/m で十分です。

GX1+LVF2より、GX7扱いやすいし、高感度領域が広いです。
GX7 よいカメラです。
つまらないことをレビューしてすみません。

書込番号:16958854

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/12/15 13:10(1年以上前)

レビューとまったく同じ内容でしたら、スレ立てる必要はないと思う。

書込番号:16958980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/12/15 13:47(1年以上前)

そのとおりですね。すみません。

書込番号:16959101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/15 17:31(1年以上前)

「くちこみ」にも書き込んでみたかったのでしょうね。 違う画像も載せればよかったと思います。

書込番号:16959809

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/12/15 18:45(1年以上前)

じじかめさん、ご理解ありがとうございます。くちこみ欄に書き込もうとしたのを、レビューに書き込んで、「しまった」と書き込みなおしたのというのが本音です。くちこみは反響がありますし、参考にしていただけることもあるかと・・・・

私事、 ある記念パーティで、P位置で撮影したところ、絞りが解放、ISO値が3200とプログラムされ、一部のみピントOK、焦点深度が浅くなり、前後がぼけた写真がいくつかあり、失敗しました。
よって参考になればと A位置設定・・・・を、書き込んだ次第です。
勿論この欄の常連の方々にとっては、「何を今更」とおしかりを受けるかもしれません。

書込番号:16960114

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング