『手に入れましたGX7!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

手に入れましたGX7!

2014/01/26 22:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件
別機種
別機種
別機種
別機種

20mm お気に入りのレンズフードをつけて

オリ45mm 20mmとのコンビに最適

パナ35−100 さすがにでかい!

オリ12−40 これも似合いますね

本日、一年間愛用したE−M5を手放しGX7を手に入れました。
日中、明るい単焦点を絞り開放で撮りたい願望がふつふつと湧いてきまして…

基本的にキットの20mmとオリ45mmで軽快なスナップ機として。
いざというときには12−40装備E−M1とパナ35−100装備GX7で!

とりあえず手持ちのレンズをつけて自己満足に浸ってみました(^^)
25mmf1.4も欲しいなぁ…

書込番号:17117699

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2014/01/26 23:10(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

E−M5を手放されたのですか、もったいない気もしますが^^
GX7でビシバシ撮影をお楽しみください。
どんどん撮りたくなる軽快なカメラです。

書込番号:17117826

ナイスクチコミ!2


スレ主 kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件

2014/01/26 23:33(1年以上前)

ひかり屋本舗さん
去年末にE−M1を手に入れてからM5を単焦点要因にしていたのですが、やっぱり1/8000ssが欲しくてですね(^_^;)

あと軍艦部がフラットなEVE内蔵のレンジファインダータイプが欲しかったのです(^^)

書込番号:17117928

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/01/26 23:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

アイカップはやはり必須ですよねぇ(^^)

書込番号:17117938

ナイスクチコミ!4


スレ主 kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件

2014/01/26 23:52(1年以上前)

grgLさん
アイカップ、なんと貰えました(^^)v
あと黒いライカ風レンズフードとボディジャケットとストラップも!

驚きました(^_^;)

かさばりますが遮光性とホールド性を考えるとアイカップは外せませんねー

書込番号:17118012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/27 07:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。なかなかカッコイイですね。
もう少し安くなれば、E-PL5から買い替えたいのですが・・・

書込番号:17118616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/01/27 20:42(1年以上前)

購入おめでとうございます。
使い易いカメラです。
いっぱい撮影を楽しんで下さい。

書込番号:17120519

ナイスクチコミ!1


スレ主 kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件

2014/01/27 22:02(1年以上前)

じじかめさん
E-PL5、いいカメラですよね!
E-P5も候補にあったのですが、ファインダーは内蔵がよかったので(^o^;)

ツバ二朗さん
ファンクション設定がすごく多くて、使いこなしがいがありますね!
サイレントモードもお気に入りです(^o^)

書込番号:17120971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/01/27 22:30(1年以上前)

kahuka15さん、こんばんは。私もGX7愛用中で、電子シャッター使いまくりです!お互い楽しみましょう(^o^)/

書込番号:17121139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/01/27 22:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

返信ありがとうございます。

おまけつきは嬉しくなりますね。
私は幾ばくかのお金を払って、アイカップを手に入れました。
なぁんもくれませんでしたもので(*´・Д・`)=3


あとはまぁ・・・E-M1スレでも拝見してましたが・・・25mmいっちゃいます(o ̄ー ̄o) ???
交換レンズ持たずに単玉一本のお散歩も、なかなかおつなものですよねぇ♪

書込番号:17121176

ナイスクチコミ!4


スレ主 kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件

2014/01/27 23:08(1年以上前)

楽しくやろうよさん
どこにでも持ち出して、静かに瞬間を切り撮れるのは大きな利点ですよね(^^)
これからガンガン連れ回します笑

grgLさん
素晴らしい写真ですね!
中でもカマキリと枯れた花の写真の雰囲気、いいですねー(^u^)
おまけはほんとにラッキーでした!
でもアイカップしか使ってません(^_^;)

書込番号:17121368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/01/27 23:49(1年以上前)

こんばんは。E-M1とGX7の2台持ちとは羨ましい限りです(゚o゚;;
僕は悩んだ結果E-M1にしましたが、今だにヨドバシに行ったら必ずコレをひと触りしてから帰ります(^^;;
今はコンパクトなGM1の方が注目を集めてますが、GX7もとてもいいカメラだと思います。

書込番号:17121598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件

2014/01/28 00:01(1年以上前)

メゾンドすいしょさん
こんばんは!
悩んで考えて選んだあとも、候補に挙げていた機種はやっぱり気になってしまいますよね(^^)

ズームのE−M1と単焦点のGX7で完全武装です\(^o^)/
でも、ある程度揃えたら揃えたで別のフォーマットも気になりだしたり…笑

書込番号:17121648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング