『i phone5s→V2でベストポタアンは』のクチコミ掲示板

2013年 9月26日 登録

BT OV STUDIO V2

  • 人間工学に基づいた「シングル・フローティピヴォット機構」を採用した有線ノイズキャンセリングヘッドホン。さまざまな頭の形に最適にフィットする。
  • 独自のDSP(デジタル・サウンドプロセッサ)「Beats Acoustic Engine(ビーツ・アコスティック・エンジン)」により、高音質を実現。
  • 目的に応じてモードを切り換えられる「アダプティヴ・ノイズキャンセレーション(ANC)機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIO V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション

BT OV STUDIO V2ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2013年 9月26日

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション


「BT OV STUDIO V2」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO V2を新規書き込みBT OV STUDIO V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

i phone5s→V2でベストポタアンは

2014/03/13 02:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2

こんばんは。質問させて下さい。
題名の通りなのですが現在i phone5s、AppleロスレスにV2直挿しで音楽を聴いておりますが今回ポタアンを初めて導入しようと思っております。
評価も良く実際自分の耳で確認しようと思うのがHP-P1、PHA-1あたりです。

低音はV2の現状で満足なのですが、中音域(女性Vo)の解像UP、少しかすれた感のある高音域の向上まではいかなくてもやはり解像感が欲しいです。
予算はHP-P1程(4万後半)を限度として、この二機種以外にもお勧め等ありましたら是非お聞かせ頂けますでしょうか。
また、HP-P1をDACとして使用し、他のポタアンと併用して使用する事も可能なのでしょうか。

何分ポータブルアンプに関してはど素人なので恐縮なのですが、何卒宜しくお願いします。

書込番号:17297167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/03/13 05:45(1年以上前)

SDT-A10も良いと思います。
音も良いですし、opアンプが交換できたりアップサンプリングできたり等、一通りのことができます。
今ならキャンペーン中なのでお好みで4種から選べる高品位ケーブルがもらえますし。
欠点は本体がわりと熱くなること。

>また、HP-P1をDACとして使用し、他のポタアンと併用して使用する事も可能なのでしょうか。

できます。

書込番号:17297275

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/03/13 07:57(1年以上前)

予算的にはPHA-2も視野に入れても良いかもしれませんね。
HP-P1はUSB-DACとしての機能が無いのが人によってはマイナス
2段で済ますならAK10やha-p50とかは割りと価格抑えられますし、
そこそこのポータブルアンプと比較するとPHA-1はまぁこんなもんか…ってのはあるかと思います。

書込番号:17297433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/13 17:10(1年以上前)

そもそも、このヘッドホンはアンプ内蔵タイプであり、且つバッテリーがゼロの状態だと音が出ないタイプなのでは?

それでもアンプを通せば音は変わるでしょうが、2回アンプを通すことになるので、
どの程度までアンプの旨みを引き出せるかは疑問符が付いてしまいそうですね・・・。

書込番号:17298865

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/03/13 17:34(1年以上前)

>そもそも、このヘッドホンはアンプ内蔵タイプであり、且つバッテリーがゼロの状態だと音が出ないタイプなのでは?

あっ、すっかり見落としてました、パススルーできない機種でしたね。
2重アンプでは投資に見合った音質向上は見込めませんね、どうもすみません。

書込番号:17298921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/13 23:58(1年以上前)

駄耳の初心者です、話を半分程度で聞いていただければ幸いです。
studio v2 (wirelessですが)とpha-1と繋げてみましたがあまり音は変わらない気がしますね。私自身、V2は直挿しでいいかな。

書込番号:17300458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/03/14 01:12(1年以上前)

D/Aをiphone>外部機器にする事には少なからず効能は頭だけで考えますとあるのかなってのと
アンプが2重だからマイナスって考えだと、DAP直もフォンアウトから音取ってるんですからそもそもこのヘッドホン…

初めてとの事なんで勿論試聴はして、価格に見合う効能があるか見定めて頂くのは前提にして頂けたらなとは思いますが。



書込番号:17300617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2014/03/14 21:56(1年以上前)

皆様ご回答下さりありがとうございました。
皆様が仰せの通りで実際にかなりの数のポタアンを通しての視聴をしたのですが私が求めるまでの変化はどれも感じられませんでした^^;
アンプ内蔵ですと変化を求めるのはやはり難しいですね。
これ以上を求めるなら素直にDAPを持った方が良さそうですね。。
大変勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:17303354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BT OV STUDIO V2 2 2019/07/29 23:43:51
検討 1 2017/10/20 23:24:18
音漏れ? 2 2017/07/21 23:02:28
15984en 0 2017/01/03 10:12:43
studio V2良いね 7 2016/06/01 12:54:00
この製品は見かけ倒しなのでしょうか? 5 2015/08/09 13:20:11
これって本物でしょうか? 4 2015/06/17 16:57:52
音質はどうなんですか? 5 2015/04/04 0:54:18
これは本物でしょうか? 12 2015/05/08 18:00:52
通学用でどちらのヘッドフォンがいいでしょうか? 4 2014/12/30 22:59:56

「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO V2
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月26日

BT OV STUDIO V2をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング