『ど素人に助言お願いします。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ど素人に助言お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

ど素人に助言お願いします。

2014/06/22 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:13件

SHL23とSOL23で迷っております。みなさんならどちらがおすすめですか?おすすめ理由もお願いします。

書込番号:17655962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/06/22 22:16(1年以上前)

フルセグ録画がしたいならSHL23、スマホとしての完成度やデザインで選ぶならZ1というところでしょうか。

W杯期間中はSHL23が便利ですね。

書込番号:17656048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/06/22 22:26(1年以上前)

ジューシーさんありがとうございます。一番迷ってる部分はバッテリー持ちとデザイン何ですよSOL23のバッテリー持ちが良ければ迷わないのですが。

書込番号:17656114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/22 22:32(1年以上前)

テレビ重視ならAQUOS

動画重視ならXperia

書込番号:17656152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/06/22 22:35(1年以上前)

私は比較対象にはなりづらいですが、SOL23とソフトバンクの302SHで迷っていました。

結果、後者をチョイスしましたが、それぞれいいとこがあり、それも違うとこにいいとこがある機種です!
コレはSHL23にも共通していますが、SHL25を私なら比較対象にします!
私的にですが、SOL23はずっしりとしたカッコよさと
SONYの良さがZ2程じゃないけど、惜しみなく詰まっていると思いますし、SHL23は和製ならではの気配りとフルセグ録画OK!といったかゆいとこに届きやすい機種だと思います!
それに加え、SHL25はEDGESTの追力にびっくり&魅了されますよ。(私的な考えですが、302SHがそんなイメージだったので(^_^;))

でも、あくまで私的な考えですから、過信は禁物ですよ!

書込番号:17656164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/06/22 22:47(1年以上前)

自分は206SHやFJL22などを使っていますがバッテリーはハードな使い方をしなければ2日は十分に持ちます。

今どきのスマホならバッテリー持ちに大差はないと思いますね。

書込番号:17656218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/06/22 22:56(1年以上前)

バッテリーはモバイルバッテリーを必携しているから、デザイン性でZ1にしました。
持っていて満足のいくスマホを持ちたいですからね。

書込番号:17656260

ナイスクチコミ!1


wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/22 23:29(1年以上前)

2年前のXperia acro HDからこのXperia Z1に機種変した者です。

acro HDのときは、バッテリー不足でモバイルバッテリーを持ち歩いていましたが、
Z1に機種変してから、1度もモバイルバッテリーを使用する機会がありませんでした。
スタミナモードがあるのでスリープ時は、ほとんどバッテリーの消費はありません。
この機種でバッテリー持ちの心配はしなくてよいでしょう。

デザインは、自分で気に入ったものを選ぶのが一番です。

書込番号:17656429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/23 00:41(1年以上前)

ほんとにド素人なの。
SOL-23を推薦します。
他の方と重なる部分が多いですが。
Z1はバッテリー容量の割に減るのが
早く感じますけれど昔のモデルと比べるとだいぶ
良くなったと思います。(docomo版所有ですが)
使用状況によるが1日は持つでしょう。
不安なら他の方の仰るようにモバイルバッテリーを持参していたら大丈夫です。
デザインは好みの問題でここもZ1がリードしている
と思います。





書込番号:17656715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/06/23 08:34(1年以上前)

焼きそばさんありがとうございます。私もデザインはSOL23何ですがバッテリー持ちがネックなんです。

書込番号:17657204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/06/23 08:37(1年以上前)

Xperia z2ありがとうございます。私は動画を重視してます。

書込番号:17657211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/06/23 08:38(1年以上前)

iPhone厨さんありがとうございます。やはりモバイルバッテリーは必要ですか?

書込番号:17657216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/06/23 08:41(1年以上前)

wagtail88さんありがとうございます。スタミナモードがあるんですね。スリープでバッテリーが減らないのは良いですね。

書込番号:17657219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/06/23 10:15(1年以上前)

スマフォーさんありがとうございます。Xperiaにしようと思います。

書込番号:17657420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング