『GALAXYは爆発するらしいっていうのを耳にするのですが、』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXYは爆発するらしいっていうのを耳にするのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:22件

GALAXYは爆発するというニュースが出回ってきておりますが、

日本でも同様の事故は今のところ見かけたことや耳にしたことすらないですよね。

爆発でも保証できないのは勘弁なので、

機種変する時心配するんですけれども、

そこのところはどうなんでしょうか。。。。

たぶん原因はグローバル版で使われている電池だと思われますが、

日本版のモデルではあまり爆発はしない方なんでしょうか・・・

大丈夫だと思う人はたぶんいると思えばいると思いますが、、、、

書込番号:16957156

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/15 00:02(1年以上前)

爆発したらラッキーですね
慰謝料やら口止め料やら賠償金貰えるチャンスです

でもスレ主さんはGALAXYに機種変更しないでiPhone使い続けたほうがいいでしょう。

書込番号:16957269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22件

2013/12/15 00:08(1年以上前)

>かんぴょう農家さん

確かにそういうのもあるのですが、、、、

私はワンセグ(できればフルセグも)対応のスマートフォンが欲しいんですよ。

だから、今すぐにでもiPhoneからAndroidに乗り換えたいんですよ。

XPERIA Z1とかそこら辺の機種だったらどうなんでしょうか。

書込番号:16957302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/15 00:34(1年以上前)

スレ主がなにに機種変更しようが興味ない
自分で口コミやメーカーサイトで自分に合いそうな端末さがせばいい

韓国やサムスン擁護ではありませが、
自分がGALAXY使って爆発したわけでもないのに
ネットの不確かな情報で信じる可哀想な人もいるのだなと
口出ししただけです。
しかも機種違うし

Z1欲しいならかえばいい
どうぞご自由に

書込番号:16957397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/15 00:38(1年以上前)

ネット発のくだらない噂に振り回されすぎないことです。
リチウムイオンなら、なんだって爆発しますよ。
Appleだって爆発しましたし、ソニーだってかつて派手に回収騒ぎをやらかししました。パナソニックやサンヨーにもありましたね。
今、世界中で最も売れているのがSamsungとAppleなんですから、そりゃ、一つは二つや三つや四つは爆発するでしょうし、感電死も起きるでしょう。もちろん、日本で売られているものだって爆発する可能性はあります。
そこまで気にしていたら、家から一歩も出られなくなります。いや、家にいるほうが危険でしょう。

書込番号:16957411

Goodアンサーナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/15 02:58(1年以上前)

すみません。
横から口を挟ませていただきます。

キャリアは違いますけど、NoteUを1年ほど使っているものです。
スマホも自分自身も健在そのものですよ。(^^♪
違うキャリアの板で変なのが口コミに入っているのでその影響でしょうか?

国内でそのような事件が起きれば、まずは大事件になること間違いないと思いますが・・・

書込番号:16957756

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note3 SCL22 auのオーナーGALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/12/15 16:58(1年以上前)

そのような心配は要らないと思います。
結構前からGalaxyは販売されてますが、日本で爆発したってニュースは聞いたことがありません。
私も2ちゃんねる系のサイトで海外のGalaxyユーザが被害を受けたなんて話を見たことがありますが、いまいち信頼できません。
実は私自身も前まではこのようなネタを信じてGalaxyを避けて、粗悪なガラパゴススマートフォンで痛い目にあいました。
ネットのネガキャンに騙されたって感じですね。
実際に使ってみると、Galaxyに言うほど悪いところなんてないし。
満足できるので、買ってもいいと思いますよ。

書込番号:16959698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


papa8765さん
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/15 18:54(1年以上前)

怖い話ですね。
どんなタイミングで爆発するのですか?
出来る限り衝撃を与えないように使います。

書込番号:16960148

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/15 19:17(1年以上前)

どの機種でも起こりえますが、変形があるバッテリーを使うとか、充電部の水等によるショートとか、なのでしょうかね。

ニュースにならないだけで、ありそうな気もしますけれど。
乾電池ですら、使い方を誤れば破裂しますからね。

書込番号:16960253

ナイスクチコミ!5


abby8739さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/16 21:27(1年以上前)

今までAUでGALAXYのSU、SVと使い続けましたが、同時に使用していたi-phone 4Sの様にネットや動画、ゲーム等の連続使用の際でもバッテリーが熱を持つ事もなく、危険やトラブル知らずで使えてましたので、今回Note3 SCL22 に迷わず機種変をしましたが、やはり現在の世界2大携帯電話メーカーだけあって、韓国のメーカーですが、スマホに関しては下手な国産メーカーよりも安心して快適に使用出来ています。日本人よりはるかに携帯にシビアな外国で最も売れている理由は、ちゃんとした技術と実績があるからだと今回のNote3も納得する良い出来だと思いますよ。

書込番号:16964569

ナイスクチコミ!7


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/17 15:07(1年以上前)

>日本人よりはるかに携帯にシビアな外国で最も売れている理由は、

単に安いから、ってのが主な理由らしいですけどね。
だから、新型が旧型より高いってことが発表されたら予約が減った、って
話がでたりしたわけで。

書込番号:16967244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/12/21 01:10(1年以上前)

うちもGALAXYを S2 wimax 、S3 progre、S3αと使ってきましたが爆発した事は今まで全然無いです。
ネットも最近くだらない記事が増えてきたもんですな。(笑)

ただ、S2 wimaxは発熱が激しくて基盤故障したことに留まりましたけど・・・

書込番号:16980275

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング