『ギャラクシーノート本体は停止しました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーノート本体は停止しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信18

お気に入りに追加

標準

ギャラクシーノート本体は停止しました

2016/04/29 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 agiyaさん
クチコミ投稿数:11件
別機種

昨日から画面に本体は停止の文字がでて
オッケーボタン押しても押してもなん百回おしても消えません
もうつかえないのでしょうかどうしたら
良い教えていただきたいです

書込番号:19829431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/29 11:23(1年以上前)

一度電源を消して、再度入れ直してみてはいかがでしょうか?

書込番号:19829450

ナイスクチコミ!2


スレ主 agiyaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/29 12:00(1年以上前)

ありがとうございます
昨日も今日も何度か電源オフしてみたんですが
なにも変わらないのです

書込番号:19829530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 agiyaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/29 14:08(1年以上前)

オンオフ何度も試していますが
全くかわりません
なにか他に良い方法ないでしょうか

書込番号:19829818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/29 14:15(1年以上前)

電池残量が…2%に見えますが充電が出来ないのですか?

書込番号:19829829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 agiyaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/29 14:19(1年以上前)

はじめまして
充電は出来ます

書込番号:19829835

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/04/29 15:09(1年以上前)

故障ですから、auショップで修理を依頼してください。

書込番号:19829945

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/04/29 15:23(1年以上前)

と言うか、キャリア違いじゃ無いかと・・・

書込番号:19829976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/04/29 16:07(1年以上前)

Galaxy Note3はバッテリーパックが外れるはずなので、裏蓋を開いて、バッテリーパックを1度外してみては如何でしょうか?

>papic0さん
>望見者さん
スレ主さんのNote3はドコモ版ですね…。
まぁ、どっちにしてもプログラム以外は同じ機種ですから、ここは目を瞑りましょう(笑)

書込番号:19830053

ナイスクチコミ!4


スレ主 agiyaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/29 16:14(1年以上前)

いろいろありがとうございます

docomoのギャラクシーです
最近シムロック解除して
いまは
ワイモバイルのシムを使っています

1ヶ月間もんだいなかったんです

言われるように
充電パックも外しましたが

同じでした、、、、

書込番号:19830075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/29 18:54(1年以上前)

>agiyaさん

はじめまして。

スレ主さんの症状に該当するかはわかりませんが、
以下のようなページを見つけました。

私は他社のSIMは利用したことがないのでわかりませんが、お役に立てれば幸いですが、違いましたらごめんなさい。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10151219470

書込番号:19830498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/04/29 23:17(1年以上前)

au版, docomo版両方の Galaxy Note3 を使っています。

気になる点が 2つほど。
私は後からはアプリを一切入れない主義なのですが、defoultの状態でアプリは、 au版で 2面、 docomo版で 3面しかありません。
スクショ見ると、9面開けるようなのですが、それだけ後からアプリを入れた、ということなのでしょうか?
それと、右上の時刻表示の文字フォントが、私のものには存在しません。設定から選べるもののなかで近いのは「ポップ」ですが、特に「2」は明らかに違います。

お手持ちの端末は、docomo shop等で新品でご購入になったモノでしょうか。
2年前の今頃ヤフオクで、外箱まで完全にコピーした Note 3風“中華製”スマホが大量に出品されていました。
2年経った今、やはりヤフオクで、特定の業者から中古の Note3が大量出品されています。

あとは、4月中旬以降、「これまで使っていた Y!Mobile のSIMを別の SIM Free端末に挿しても使えない。」というスレ立てが出てきています。
私の場合、昨年 5月の契約で、オプションのデータシェア用のSIMは、いろいろな SIM Free 端末で通信可能ですが、親回線の Nexus5のSIMは、この Nexus5でしか使えません。
それよりずっと以前に契約された方は、親回線のSIMも他の SIM Freeで使えていたのが、最近規制がかかった可能性もあります。

書込番号:19831293

ナイスクチコミ!4


スレ主 agiyaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/29 23:34(1年以上前)

はじめまして
いろいろありがとうございますサイトにいってみますね

書込番号:19831341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 agiyaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/29 23:38(1年以上前)

はじめまして
たくさんありがとうございます
私はdocomoショップで
発売されてすぐかいました
アプリはあとから
たくさん入れてます
フォントもアプリです

書込番号:19831356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2016/05/02 23:50(1年以上前)

自分のnote3もフォントアプリ入れたら不安定になりました。
フォントアプリ全部アンインストールして電池パック抜いて。2.3分たってから起動してみたらいかがでしょうか?

書込番号:19840159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 agiyaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/03 09:51(1年以上前)

はじめまして、ありがとうございます
やってみます
とにかく
本体は停止しました、
と表示がでて

オッケーおすと
すぐさま
また同じく表示がでます
一瞬の隙に
フォント
アンインストールしてみます

書込番号:19841034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/28 13:10(1年以上前)

>agiyaさん
あれから解決されましたか?
私も昨日からなりまして、さっき、直りました。

途方に暮れてましたが、オッケイボタン押してすぐやりたい操作ボタンを押しての繰り返しをしてギャラクシー電話帳を頑張って開き151に電話できるとこまで来た時に直りました。

電話帳の番号入力画面までこぎつけるか、
何度 もok押しながら色んなところ開いてたりすると直るかもしれないてことだけが現状私にわかることです。


書込番号:21002266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 agiyaさん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/28 13:45(1年以上前)

ガルボ99様
同じ状態になったんですね
私も同じくオッケー押して写真を移動させて
すぐ設定押して
何回もなんかいも繰り返し
出荷時状態にました
しかも
こんな状態あれから
2かい
い繰り返しました

ご心配ありがとうございました>ガルボ99さん

書込番号:21002325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/28 15:21(1年以上前)

>agiyaさん
大変すぎる作業でしたね。おつかれさまでした( ̄▽ ̄;)

二度起こっているのは怖いですね。

下手したら寿命が近いかもしれないことを考えるとバックアップもそろそろとっておこうと思います。

書込番号:21002486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング