『SHL22・SHL23スペック比較』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHL22・SHL23スペック比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

SHL22・SHL23スペック比較

2013/11/14 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

スレ主 ヨロニさん
クチコミ投稿数:4件

※カタログ裏面より抜粋※

サイズ SHL22 約 70 142 9.9mm
    SHL23 約 70 140 9.2mm

重量  SHL22 155g
    SHL23 145g

OS   どちらも Android4.2

CPU   SHL22 APQ8064T 1.7GHz(クアッドコア)
    SHL23 MSM8974 2.2GHz(クアッドコア)

メモリ どちらも 内蔵(ROM/RAM)約16GB/約2GB
          外部 最大64GB

カメラ SHL22 メイン約1310万画素 サブ約207万画素
    SHL23 メイン約1630万画素 サブ約210万画素

バッテリー容量 SHL22 3080mAh
        SHL23 3000mAh

充電時間 SHL22 約200分(共通ACアダプタ04使用時)
     SHL23 約160分(共通ACアダプタ04使用時)

連続通話時間 SHL22 約1250分
       SHL23 約1380分

連続待受時間 SHL22 約680時間(3G)/約590時間(LTE)
       SHL23 約720時間(3G)/約660時間(LTE)

書込番号:16836449

ナイスクチコミ!17


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/14 21:53(1年以上前)

スペックだけなら、価格.comのスペック表やメーカーのホームページを見ればわかります。
スレ主さんの所感を入れられたほうが良いと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010592_J0000008430

書込番号:16836513

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヨロニさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/14 22:12(1年以上前)

※追記

ディスプレイ SHL22 約4.9インチ IGZO(HD 約302ppi)
       SHL23 約4.8インチ IGZO(フルHD 約460ppi)

カメラF値  SHL22 F値1.9
       SHL23 NightCatch+F値1.9
NightCatch(新開発の画像処理機能、薄暗い場所でも少ないノイズで明るく撮影)

SHL23その他
・傷がつきにくいタフなディスプレイ搭載(Corning Gorilla Glass 3)
・グリップマジック(本体下部の左右側面センサーにより持つだけで画面表示ON)

書込番号:16836627

ナイスクチコミ!7


スレ主 ヨロニさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/14 22:17(1年以上前)

ARROWS NX様

申し訳ありません。
カタログやHPで比較するのは面倒な人もいるかと思いまして。

実機を触って確かめてみないとわからないところもありますが、
所感としてはすべてSHL23が上回っている印象がありとても欲しくなりますね。

書込番号:16836662

ナイスクチコミ!9


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/14 22:28(1年以上前)

ヨロニさん。失礼しました。
私もこの機種力が入っていると思いました。
デザインも、ホワイトに下部がシルバーのアクセントで、最近のシャープのデザインの中ではとても良いと思います。

書込番号:16836730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/15 10:31(1年以上前)

SHL22も稀にみる高評価機種なんですけど、上回ってきましたか。
個人的にはSHL23の、美ズーム(ズームアップ×16することによる画像の粗さを、超解像技術で低減します)。
という機能が気になります。

書込番号:16838269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/11/15 14:04(1年以上前)

ん…Z1購入予定のものですが、これにもかなり傾いてしまう恐れが高いかも。
Z1にはないフルセグ録画OK、IGZOという点で少し惹かれています。

ホワイトがクリーンな感じでAQUOSの5年ほど前の個人的にAQUOSの中でもデザインの好きなD10ラインの白と雰囲気が少し似ているからね。ブルーもいいけど、これならホワイトがクリーンな感じでいいかも。

書込番号:16838943

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング