『DIGNO Mと比べて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGNO Mと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

DIGNO Mと比べて

2014/02/08 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:675件

12年のURBANO PROGRESSOを使用しているものです。最近、3Gの遅さとバッテリーの持ちの悪さが嫌になり、LTEモデルに機種変更を検討しています。
バッテリーに関してはシャープの評価が高いですが、金額的に高いので実質0円のこの機種かDIGNO Mにしようか迷っています。スペックだけが全てではありませんが、同じバッテリー容量でこの機種の方がLTEの最大待ち受け時間が120時間も違うのは何か理由があるのでしょうか?どのメーカーも省電力モード時の最大数値で表示しているはずなので、この差はどうなんでしょう。実際、それなりの差があるなら前機種より大幅にトラブルも減ったようなので、この機種に決めようと思っています。2年程度で交換するようなスマフォにさほどお金はかけたくないので。

書込番号:17165709

ナイスクチコミ!3


返信する
7738610さん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/02/08 16:03(1年以上前)

私はDIGNOMと迷って、実質0円でこちらにしました。正直ちょっと後悔してます。DIGNO初代を使っていました。バッテリー以外はとても使いやすかったです。初めて富士通を使って感じたことは、DIGNOはつかいやすかったなということです。富士通は高機能な為、いろいろできますが、その分やや不安定に感じました。タッチしても反応しなかったり、アプリで強制終了したりです。また、一番がっかりしたのは、通話でした。相手の声が聞こえにくいです。それ以外はとても使いやすいです。あと、やっぱり大きいですね。DIGNOMは薄くて軽いのが一番の魅力です。また通話もいいみたいですし、地味ですが、その分使いやすいのかもと思いました。ゼロ円に惑わされないで、じっくりさわって決断してください。軽くて使いやすいのって結構重要なんだなと感じました。富士通はバッテリー最高です。フルセグとってときれいです。だけどやや大きくて不安定かな。DIGNOはかるくてうすくて、通話もよくて、フルセグとかないけどいいと思います。

書込番号:17166327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件

2014/02/08 18:32(1年以上前)

7738610 さん,早速のご返事有難うございます。ARROWSは大きく改善されたと言っても不安定な部分はあるんですね。
バッテリーの持ちはARROWS、使い易さと通話品質はDIGNOと言ったところですね。どちらもショップで触ってきましたが、DIGNOはスタイリッシュで軽く感じました。ARROWSは平凡な感じですが許容範囲と言ったところです。動きは現有機と比べればサクサク動き、差は感じませんでした。迷いますね。

書込番号:17166882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/02/09 18:08(1年以上前)

相手の声が聞こえにくいと言うのはここ(価格.com)だけでよくでてくる話題ですね。

ほとんどの場合、音量の調整方法を理解せずに嘆いているだけのようなので、
ちゃんとマニュアル読めば理解できると思います。

書込番号:17170921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング