スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au
紆余曲折があってこちらを入手しました。
試しにベンチマークアプリ「Antutu」で計測したところトップになりました(^_^;)
まさかHTCや以前のサムスンみたく特定のベンチマークアプリでブーストアップする仕様が組み込まれているってわけじゃないですよね?
書込番号:17379019
5点
最適化(笑)の賜物だろうか。IS11Fなどと違って良い意味でですが。
書込番号:17379610
2点
そうですね(笑)。
何度か計測して悪くても2位か3位なので偶然ではないと思います。
案外ポテンシャルは高いのでしょうか?
書込番号:17379652
1点
おびいさん
負けました。私のNote3香港版を測定したら
34214でした。
富士通は昨年の処理速度ランキングから
大躍進ですね。
http://s.kakaku.com/mag/pc/id=1203/
書込番号:17380501 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>電脳城さん
計測していただきありがとうございます。
FJL22ではコンスタントに34,000オーバーを叩き出します。
LGL22でもなかなかのベンチマークでしたので、この端末もスコア上は海外メーカーとタメを張れる感じですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010589/SortID=16983367/#17043801
SHL23は若干スコアが低くどう測っても32,000〜33,000で、下手すると28,000近くまで落ちる時もありました。
書込番号:17380843
1点
当方のXperia Z1も35307でした。
Note3は検索すれば36000超えの結果が複数見つかりますので、比較グラフに出るランキングはちょっと低めなのかも知れませんね。
AQUOS PHONEでスコアが出にくいのは、温度上昇&パフォーマンス制限のポリシーによるものでしょう。
書込番号:17380922
2点
>四案さん
計測いただきありがとうございます。
あくまでもアベレージですから。
何よりも国産メーカー製ドメスティック端末がここまでのスコアを叩き出すとは、正直思ってもいなかったもので(^_^;)
書込番号:17381995
1点
お久しぶりです。
私も気になり(数字類が気になる悪い癖)
ノート3で測定しました。ベンチマークアプリとの相性や端末の状態でも数値は上下しそうですね。
サムスン得意の
ブーストしている可能性もありますが。
性能の高さを確認でき
前より愛情が沸いてきました。
書込番号:17383462 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スマフォー貧乏さん
どうもお久しぶりです。
流石RAM3GBのNote3は伊達じゃないですね。FJL22でもそこまでは行かないです。
ただ、この端末、何度か連続でAntutuを走らせてもスコアがそれ程変わらないのに驚いています。
SHL23だと連続で計測すると熱だれと申しましょうか、目に見えてスコアが下がっていきます。
書込番号:17385764
1点
スマフォ貧乏さん、おびいさん
私も何度かリトライし近いところまで行きましたが
6回目の計測でダウンしました。
今日、香港でG pro 2のモックを触ってきましたが
非常にレスポンスが良かったです。
国産機もRAMに余裕があれば良いですね。
書込番号:17385878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の家のノート3君(さん)
何度も計測していると、カメラ付近が高温になり
最初の数回は36000を越えていましたが
35000前半まで落ちます。
放熱に不利な防水機種で高い点数
が出せる富士通製品はすごい♪
アローズも選択肢にくわえようかな。
書込番号:17386089 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>電脳城さん
流石に6回も計測すると本体の発熱も半端ないですよ。それでもなかなかなスコアが落ちないなんて流石Note3です。
G Pro 2も良さそうですね。ディスプレイの綺麗さではLGは抜きん出ていますから、5.9インチですとすごい迫力でしょうね。
>スマフォー貧乏さん
この端末も3回連続で計測するとカメラ周り(CPU周り?)は発熱しますよ。
富士通のスマートフォンは今まで余計な機能(外気温計、湿度計など)を省いたのが功を奏したのかもしれません。
去年のドコモ夏モデルの内覧会で富士通ブースの方に「こんな余計なセンサー無くした方がもっと安定すると思いますよ。」と言ったら「皆さんからそう言われます。今後本社に持って帰って検討してみたいと思います。」と言っていたのを思い出しました。
でも、Note3は良いですよねぇ(^_^;)
書込番号:17387483
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/02/05 1:29:07 | |
| 4 | 2018/12/15 21:39:51 | |
| 8 | 2018/12/14 3:52:48 | |
| 6 | 2018/11/08 0:38:59 | |
| 0 | 2018/09/06 22:45:31 | |
| 12 | 2018/08/10 22:10:28 | |
| 2 | 2017/03/29 14:22:56 | |
| 2 | 2017/01/18 7:14:05 | |
| 3 | 2016/12/22 18:33:06 | |
| 4 | 2016/12/11 19:37:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












