『ブラウジングのバッテリーの減り具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウジングのバッテリーの減り具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

ブラウジングのバッテリーの減り具合

2013/11/12 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:196件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

わざわざスレ立てて申し訳ありません。
皆さんのレビューを見ていますとかなりバッテリーの持ちが良いみたいで。
私ブラウジングを時間を計ってやっているのですがどうしても一時間10%電池が、消耗してしまいます何回やりましてもその値です、ハードなブラウジングはしておらず、価格ドットコムのレビューや口コミをスマートフォンサイトでやってます、皆さんかなり電池が、もってらっしゃるみたいで、どうして私だけこんなに消費するのか心配でスレ立てさして頂きました、lte、wifiともに同じ位電池食います、どんな情報でもよろしいので、皆さんはどんな状況か教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:16828384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/11/12 22:49(1年以上前)

購入してから三日目です。
私もブラウジング一時間で10%減とゆうとこですねぇ。
使ってたらだんだん良くなるとゆう人もいるみたいですけど。

書込番号:16828632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/12 23:15(1年以上前)

コロネコ様早速のご返信ありがとうございます。
コロネコ様も一時間10%ですか、私は8日に購入しました、なんかレビューみてますと、三時間ブラウジングしたり、その他もろもろで朝からつかって22時位で64%も残っている、などみますとそんに持つのて感じです、私は先程21時に100%にして今23時10分で79%です、ちょつと減り過ぎなのではないでしょうか?また連絡お願いします。

書込番号:16828768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/12 23:16(1年以上前)

こんばんは。

ブラウジング1時間で10%減なら、10時間ぶっ通しでブラウジングできるということですので個人的には十分長持ちだと思います。

ちなみに私の経験上シャープ機は100%〜80%あたりまでは割と減りが早く、少なくなってから粘る印象があります。

あとはスリープ時に余分なアプリを止めるようにエコ技設定しておけばそれなりに持つかと。

書込番号:16828770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/12 23:16(1年以上前)

1時間で10%は多すぎですね
iコンシェルとか無効にしてますか?

書込番号:16828772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/12 23:24(1年以上前)

のり茶漬け畑様返信ありがとうございます、確かにそうですね、10時間ぶっとうしで出来る計算になりますね、そんなものなんですかね?上にもかきましたが何もしなくてもかなり減ります、また連絡お願いします。

書込番号:16828809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/12 23:26(1年以上前)

画面onで一時間10%ならかなり優秀かとおもいますが

ブラウジング連続使用で
SH-02eで15%/h
SH-06eで12%/h
確実に進化してますね
スリープで10%/hなら異常でしょうけど

書込番号:16828822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/12 23:33(1年以上前)

スイスの鷹様ありがとうございます。やはり減り過ぎでしょうか、Iコンシェルなど無効にはしておりません、もう少し詳しく教えいただけませんか?本当に困ってます、21時万充電で23時半で78%です、このサイトの書き込み作業していますがそれにしては減り過ぎではないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:16828861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/12 23:40(1年以上前)

かんぴょう農家様返信ありがとうございます、優秀でしょうか?この書き込み作業していますが、21時万充電で今77%です、この数字はどうおもわれますか?宜しくお願いします。正常だったらうれしいのですが。

書込番号:16828894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/12 23:46(1年以上前)

2時間画面つけっぱなしで現在77%ならバッテリーかなり持つとおもいます。
77%も減ってるならAndroid2.3以下の異常ですね

書込番号:16828922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/12 23:55(1年以上前)

ガラケーだって2時間連続で画面onでブラウジングすれば20%位はバッテリー消費してたのではないでしょうか?
ガラケーはバッテリーメーターが%表示ありませんでしたので消費料が曖昧でしたけどね

書込番号:16828970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/13 00:08(1年以上前)

かんぴょう農家様返信ありがとうございます。心配いりませんか?確かに画面はつけっぱなしで、連続でつかってます。持つほうと考えたらよろしいでしょうか、またご指導宜しくお願いします。

書込番号:16829027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/13 00:48(1年以上前)

AQUOSに限らず昨今の機種の電池持ちに関して、破格に良いモノもなければ極端に悪いモノもありません。
通常の連続ブラウジングでしたら大体どれも誤差含み【-10%〜15%/h】ぐらいではないでしょうか。

書込番号:16829189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/13 01:05(1年以上前)

りゅぅちん様ありがとうございます。
そうですか、安心します。それとバッテリーの減り具合なんですが、21時万充電今一時です今はブラウジングはしてないのですが何らかの作業していまして画面はつきっぱなしです、今67%です、そんなものなんですかね?宜しくお願いします。

書込番号:16829239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/13 01:58(1年以上前)

「何らかの作業」にも因りますが…
23:40の時点で77% → 画面点灯のまま01:05の時点で67%、であれば何も問題なさそうに思います。

書込番号:16829363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/13 02:30(1年以上前)

りゅぅちん様安心しました、ちなみに先ほどから画面つけっぱなしで2時半で58%です。みなさんありがとうございました。

書込番号:16829400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング