『フリーズなど目立つ不具合は有りますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズなど目立つ不具合は有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズなど目立つ不具合は有りますか?

2013/12/24 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2814件

GALAXY SU LTEユーザーです。
2年間のサポート割引の終了を、今月で迎えるので、機種変更を考えています。
電池持ちが良く、かつ、ワンセグの外部アンテナを実装している、この機種に関心を持ちました。
ただし、私が気になるのは、スマートフォンがフリーズした時の対応です。
GALAXY SU LTEの場合、フリーズした時は、電源ボタンと音量ボタンを同時に長押しすれば、たいていは再起動で復旧しています。
ですが、このようなボタンの長押しでも、再起動が出来ない場合、電池パックの取り出し&取り付けで対応していますが、本機種のように、ユーザーが自分で電池交換できない場合は、やはり修理扱いで対応するしかないのでしょうか?
本機種ユーザーの、諸賢の方々のご意見を、お伺いしたく、質問しました。
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:16995307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:73件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/12/24 22:40(1年以上前)

今日、充電中に固まりました。
本体熱くなっててこわかった。
ボタン8秒ブルブルで解決です。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-01f/faq.html?ac_faq_content&bc=38&sc=177&id=28453

書込番号:16995498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/24 22:55(1年以上前)

1度もフリーズなんてしたことないよ4

書込番号:16995563

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/24 23:06(1年以上前)

私の場合は、フリーズや勝手に再起動は一度もありませんので、動作は安定していると思います。
動作のことではありませんが、一番残念な点は、ストラップを取り付ける軸が奥まったところにあるので、ストラップの取り外しに苦労することです。

書込番号:16995601

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2814件

2013/12/25 00:20(1年以上前)

ご回答を、有り難うございます。
この機種は、動作が安定しているようですね。
私の場合、docomo標準以外の使用しているアプリはkindle、TED、hulu、biglobe作成のスマホ辞書(リーダーズ英和プラス、ウィズダム英和・和英辞典、オーレックス英和・和英)といったところですが、この機種でスムーズに使えるなら、喜ばしいことです。

書込番号:16995883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/26 00:06(1年以上前)

一度ですが、MXプレーヤーで再生中にフリーズしました。
画面が真っ黒→また映る→また真っ黒→また映る の無限ループです。
電源長押しで強制電源オフ以外は何も受け付けませんでした。

書込番号:16999229

ナイスクチコミ!1


szksy0917さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/04 09:49(1年以上前)

昨年11/8に購入しましたが、11/19,1/3の2回突然フリーズしました。
2回とも電源ボタンの長押しをしても直らなかったので、DSで直してもらいました。
原因はメーカーに送って調べないと分からないと言われました。
購入して2カ月以内で2回も発生しているので交換を申し出ましたが、10日以内でないと交換できないと言われました。
なお、DSでは充電と電源ボタンの長押し(20秒位)で改善しましたが、自分でやった時は長押し時間が短かったのかもしれません。

書込番号:17032699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング