『画面明るさ調整。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面明るさ調整。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面明るさ調整。

2013/12/25 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:72件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

画面の明るさを自動にしておくと、暗くなってくると段々見ずらくなってきます。結局手動で調整してます。たまに最大にしてそのままにしていたりします。何か調整方法でもあるのでしょうか。それとカメラがSH06Eと比べると性能が落ちたように感じるのですが、いかがでしょうか?

書込番号:16997406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/25 15:49(1年以上前)

明るさの調整が難しいなら標準に固定すれば問題ないと思います。バッテリー消費も大した事はないと思います。

カメラは先代より明るく、素早く撮れて向上してるんですが具体的にどの様に悪くなったのか詳しく説明、又は比較画像を添付して頂ければアドバイスしやすいと思いますよ!

書込番号:16997508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/25 17:21(1年以上前)

当機種

ありがとうございます。ソフトウェアの更新とOSの更新をしたら明るさは自動でも気にならなくなりました。かみさんも一緒に替えたのですが、自動だと暗いと言っていました。
カメラはちょっと暗めのとこだとノイズやちらつきが06Eより多く出るように感じます。06Eが前機種より格段によくなっていたので、ちょっと残念でしたX-<

書込番号:16997693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヘモラさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/12/25 21:32(1年以上前)


私はアップデートでも改善されなかったので、このアプリ入れました。
また明るさが気になったらどうぞ。

ステータスバーに+と-のボタンがあり、そこを押すと明るさ自動調整の全体のレベルを変えられます。
+を押すと、自動調整だけど+5%明るめで自動調整してくれます。

Lux Lite
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.vitocassisi.luxlite&hl=ja

書込番号:16998484

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/26 00:16(1年以上前)

早速入れてみました!こんなアプリがあったんですね。改善したように思ったのですが、やはり同じでしたので先のお答えのように中間で固定していました。このアプリで様子を見てみます。(^^) このアプリではどの設定がベストなんでしょうかね ? なかなか良さそうなアプリです♪

書込番号:16999270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング