『画面消灯時(確認だけです)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面消灯時(確認だけです)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面消灯時(確認だけです)

2014/01/03 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:54件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5
機種不明
機種不明

先ほどのスレッドでは回答いただいた方々ありがとうございました。
とても参考になりました。

最後にコメントいただいた方にご指摘いただいた事があって
初めて気づいたことがあったので、
皆さんのSH01Fはどうなっているのか
比べるために確認だけで構いませんので
本体の中にある
【画面消灯時の電池使用量】の画像を教えていただくか、
もしご用意いただける方がいましたら画像などあると助かります。

※できれば同機種で比べたいのでSH01Fの方のみでお願いいたします。

書込番号:17030810

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/03 21:37(1年以上前)

ユーザーですが・・・(まだレビュー書いてないけど)
画面消灯中の電池使用量の画面はどこからいくのでしょうか?

書込番号:17031032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/01/03 23:04(1年以上前)

機種不明

自分のです。
ドラクエver.ですが…。
画面消灯時の表示は、
設定/省エネバッテリー/電池/メニューボタン/画面消灯中
でいけます。

書込番号:17031447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/03 23:29(1年以上前)

機種不明

>>オオガメラさん

行けました(^^
スマホは初心者なので

健康サービスはオフにしておこう(^.^)

書込番号:17031551

ナイスクチコミ!1


E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/03 23:29(1年以上前)

機種不明

SH-01Fです!

画像添付します。

書込番号:17031553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/01/04 00:25(1年以上前)

たくさんの画像ありがとうございました。

自分のだけセルフスタンバイが占める割合が多い気がします。

特に気にするほどでもないでしょうか?

書込番号:17031787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/04 00:48(1年以上前)

この数値は仰る通り、相対的な「占める割合」です。
スレ主さんの場合、他に電池消費してるアプリが無いので自ずと『セルスタンバイ』の数値は高くなります。何ら問題ないかと思います。

書込番号:17031863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/01/04 08:53(1年以上前)

ご協力ありがとうございました!

書込番号:17032539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さかつさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/04 11:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

遅ればせながら、「画面消灯中の電池」です。
私の場合、セルスタンバイは比較的小さい消費量ですね。

れおんさんが、他の皆(私も含め)と違うのは、Wifiを利用していない点ですね。
LTEでの利用のみですね。

Wifiを利用していないこととは関係ないでしょうが、
LTEでは、白ロムにMVNOのSimを利用している機器で、「セルスタンバイ問題」というのがあるみたいです。

http://techlog.iij.ad.jp/archives/487

LTEや3Gの圏外時間があると電池を余計に使うようですので、MVNO利用ではないにしても
念のため、記事にあるようにセルスタンバイの「圏外時間」をチェックしてみてはどうでしょう?

私は、記事とは違い、画像2のように「圏外時間」そのものが出ないのですが・・・
出ない場合もあるようです・・・

書込番号:17033020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/01/04 19:28(1年以上前)

機種不明

>さかつさん
返信ありがとうございます^^

たしかにそう言われてみれば皆さんとはそこが違いますね。

でもりゅうちんさんに言われたように、%で割合なわけで
他のアプリとの兼ね合いで20%という数値になっていると
思いますので、これのせいで他の方より電池使用量が多いと
感じることも特に今のところはないですね〜。

一応私も画像貼ってみましたが、圏外時間というのは表示されなかったです。

あ、それと記事リンクありがとうございました。

今回は皆さんとの比較、確認のためだけですので
十分データ取れましたので、ここで一旦投稿を
締め切らせていただきますね。

ありがとうございました。

書込番号:17034707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング