『リンクの開き方(常時・一回のみ)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リンクの開き方(常時・一回のみ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リンクの開き方(常時・一回のみ)

2015/04/05 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 line9さん
クチコミ投稿数:12件

自分ではどうにも出来なかったので、質問させてください。
先日いつものようにインターネットをしていたところ、リンクをタップした際にいつもは出ない表示が出ました。
その表示は、うろ覚えではあるのですが、リンクをブラウザで開きますかその他のソフトで開きますか?というようなものでした。
何回か出てくるので、その度にブラウザで表示を選択しておりましたが、何回目かで間違い、ブラウザ以外を選択してしまいました。
それからリンクを開くといちいちページをダウンロードするわ、かといって毎回ダウンロードするわけでもなく、たまに今までのようにブラウザで同タブでリンクが開く場合もあります。

インターネットで調べましたが、
インターネットを開く際の『ブラウザ』と『Chrome』の選択を常時にしてしまいそれをリセットする方法は出てくるのてすが、リンクの開き方に対しては出てきませんでした。
電源ボタンが壊れてしまい、スクショを細かいところまでは撮れないのですが、リンクをタップし、ページのダウンロードが始まり、表示される際画面はこのような感じです。

説明が稚拙で申し訳ありません。

書込番号:18650751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 line9さん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/05 13:10(1年以上前)

機種不明

画像がアップロード出来ておりませんでした。申し訳ございません。

書込番号:18650757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2015/04/05 13:35(1年以上前)

ダウンロードするという事はPDFか何かでしょうかね?

最初にChromeなら
・設定- アプリから[デフォルトでの起動]-設定を消去
・スクショにあるOffice SuiteとHTMLビューア、それぞれのデータを削除

としてください。
改善しない場合、リンクで立ち上がるアプリを特定する必要があります。

書込番号:18650841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 15:03(1年以上前)

>電源ボタンが壊れてしまい
下記のアプリで電源ボタンの操作が可能ですよ。良かったらどうぞ。
『Screen Off and Lock』アプリ参考サイト
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.katecca.screenofflock

書込番号:18651097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/04/05 15:11(1年以上前)

立ち上がるアプリが解っているのでしたら、そのアプリのデータ削除
立ち上がるアプリが不明なら適当なブラウザーアプリをインストールすると再度、常時or一回のボタンがまた出てくるようになります。

書込番号:18651121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 line9さん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/09 10:27(1年以上前)

機種不明

仕事が忙しく返信が遅れました。申し訳ございません。
かんぴょう農家さんの方法で解決しましたので、グッドアンサーは、かんぴょう農家さんにさせていただきました。回答くださった皆さま、誠に有難うございました。

確定ではないですが、どうやら画像の場面で『office
suite』を選択してしまったことによるものだったみたいです。
本当に助かりました!

書込番号:18663391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング