『スタミナモード?!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スタミナモード?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

スタミナモード?!

2013/10/10 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:280件
別機種

Z1

SONYモバイルのZ1fのページを読んでたら、、スタミナモードの紹介が!
CEATECでZ1触ってZ1に惹かれてましたがZ1fも捨てがたい。。

ここ見てるみなさんはやっぱりZ1f待ちですか?
カラーも含め悩む時期もまた楽しいですね。

書込番号:16688590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/10 16:53(1年以上前)

自分もSONYmobileの公式観ました。
3日間の持久力が魅力的でした。
正直赤外線はデザインを汚していたのでfとzoneで悩んでます(^_^;)
でもやっぱりzoneかなぁ

書込番号:16688684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


神浄さん
クチコミ投稿数:40件

2013/10/10 17:08(1年以上前)

スタミナモードやバッテリー節約アプリは邪魔でしかない。常に動いていて逆に無駄。接設定弄った方がよっぽど良い

書込番号:16688733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2013/10/10 20:05(1年以上前)

まぁ、現行機でも使わない時の電池保ち良いですからね〜
使う時は減りますし。
素直に容量アップのほうが良いような…

書込番号:16689370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/23 22:19(1年以上前)

Z1はバッテリーの大きさで
電池持ちを保っていますが、
Z1fは液晶に専用のメモリを追加し、
省電力化に成功している。
その他にスタミナモードもあり、
Z1よりも省電力化は優れている事になる。
因みにauには出ない理由はdocomoソニーモバイル共同開発だから。
グローバルには別のモデルで出る。

書込番号:16746089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/26 02:38(1年以上前)

>スタミナモードやバッテリー節約アプリは邪魔でしかない。
>常に動いていて逆に無駄。接設定弄った方がよっぽど良い

普通はそうなんですけど、SONYのスタミナモードはスリープ時にデータ通信を完全遮断する仕様のようで、かなり効果があるとか。
Z(Z1)にも採用したかったみたいですが、ドコモアプリの動作検証が間に合わず不採用だったようです。
ドコモアプリの動作に不具合が出ずに、共存させられれば相当の威力はあるはずですよ。

ただ、Z1にもアップデートで対応させたいという話もあったので、ちょっと楽しみです。

書込番号:16755277

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/26 08:57(1年以上前)

Zにグローバル版のROMやカスROMを焼いて運用してますが、格別スタミナモードはって事はないと思います。自分はスタミナモードは切ってますからね、ディープスリープだけで結構消費電力は抑えられていますから。

書込番号:16755931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング