『画像について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 画像について

2014/01/03 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:32件

家族がXperiaZ1fを買ったのですが、アプリのアイコン?の画像がすべて保存されてしまっているそうです。
その画像を消してもまた保存されているそうなのですが、これは仕様なのでしょうか?それとも何か触って保存されるようになってるのでしょうか?

書込番号:17029906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/01/03 16:32(1年以上前)

僕の個体では、そう言う事は無いので”仕様”では無いと思います。

状況が読めないので、出来ればスクショ撮って貰えれば〜と思います。
後で入れた、アプリ等も書かれれば、何か分かるヒントになるかもしれません。

書込番号:17029984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/01/03 16:54(1年以上前)

機種不明

画像フォルダ内のスクショ

回答ありがとうございます。
アプリは、マクドナルドのアプリ、LINE、レコチョクのアプリだそうです。

スクショを撮ってもらいましたがこれで大丈夫でしょうか?

書込番号:17030049

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/01/03 17:11(1年以上前)

ありがとうございます。

上げられているアプリ以外の、アイコンらしきモノが多い様に思うのですが・・・
マイアルバムに切り替えてみて、フォルダー作成されてないか、見てもらって下さい。

QuickPicと言う、アルバム系のアプリを入れれば、標準アルバムでフォルダー表示されないモノも
分かりますので、入れて見られては。意外と重宝しますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&hl=ja

書込番号:17030085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/01/03 17:16(1年以上前)

使ってる本人が覚えてないだけで他にもDLしたものがあるのかもしれないです。。。
回答ありがとうございました。

書込番号:17030101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2014/01/03 17:52(1年以上前)

1.画像のどれか一つをタップ
2.選択した画像が大きく表示されますので画面の何処かをタップ
3.右上にでてきたメニュー(縦に点が3つ)をタップ
4.詳細をタップ

これで、その画像が格納されているフォルダがわかります。
フォルダ名から画像を収集しているアプリが推測できるかもしれません。

書込番号:17030228

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/01/03 20:14(1年以上前)

XPERIAではたまに挙がる症状ですね。
『アルバム』アプリの顔認識、自動検出機能の不具合のような気がします。

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/cfa2f588106dc5c01fbeb6ebf51887dc

書込番号:17030728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/01/03 20:36(1年以上前)

連投すみません。不要なアプリアイコン画像を消去したのち、
アルバム→マイアルバム→顔→写真解析【写真のスキャン】を無効にしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:17030797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/01/03 22:04(1年以上前)

設定→アプリ→すべてのアプリからアルバムを選んでキャッシュとデータを削除した後、再起動で治りませんか?

私は、非表示にしてある画像がなぜか認知器されてしまう現象が起きました。
その時は上記方法で直りました。

書込番号:17031160

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/01/04 13:18(1年以上前)

スレ主さん
こんにちは、機種違いですがZ ultraで同様の現象が出ます。
もう一台のグローバル版のZ1も同様の現象が出ましたが、こちらは故障修理で
初期化されたら発生しなくなりました。

私も原因が解らず困っていますが、両方の機体に共通しているのが
SmartWatch2関連のアプリを入れている事です。

参考にならずに申し訳ないです。

書込番号:17033453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング