『SHと迷っています』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SHと迷っています

2014/08/03 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

この機種と、SH-02Fで、迷っています
現在は、SHの機種を問題なく使っています

悩んでいるポイントは、色デザイン
黒がほしいのですがshには黒が無いこと
SOのデザインが気に入っています

今のshには、メニューキーが、常時ホームキーの横に表示されていて頻繁に使用していて使い勝手がよく便利ですが、Soには無いこと

家ではWiFi環境で使いますが、今のshは、ルーターが、1階でも離れた2階で電波をよく拾います
Soは、感度が悪いと評判があります

液晶サイズが今より小さくなる
今は、4.5です
5インチはでかすぎて、求めてないです
Shは、4.5で、FHDで、代金がかなり安いのが
気になります、色デザインは好みではありませんが
今使っているSHの機種が調子いいのも、悩むポイントです
アドバイスお願いします

書込番号:17797354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/03 10:20(1年以上前)

デザインで妥協すると、かなり後悔します。
Wi-Fiの感度が悪くて電波のつかみが悪かったら、高出力のWi-Fiルーターに買い換えましょう。
デザインの好みを最優先にした方がいいですよ。

書込番号:17797364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/08/03 21:28(1年以上前)

SH-02F以外のシャープはエッジストデザインでSONYに近いので、冬モデルではエッジストになるのではないでしょうか

あとは、Z3にも小型モデルがあるのは確定していますし

現在の機種が好調なら待たれるのが賢明だと思います

自分的にSH-02Fで一番受け入れ難いのはストラップホールの位置です
何故にあんな所に?(笑)

書込番号:17799148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/08/04 21:18(1年以上前)

>iPhone厨さん
アドバイスありがとうございました
昨日SO-02Fに機種交換しました
やはりデザインは気に入っています

Wifi(無線LAN)の感度は非常に悪く他のスマホで十分使用できていた部屋で使用不可でした

ホームボタン横のメニューキー(ボタン)ですが、他のメーカー(富士通、SHARP、SAMSUNG)はちゃんと付いていました
ついていないと不便でした 右上にでたりしますが、はっきり言って使いづらいです

アンドロイドのバージョンは4.2.2でした

他には大きな問題なく快適に動作しています

もう少し使ってみて、レビューしたいと思います

書込番号:17802156

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/08/04 21:37(1年以上前)

>アークトゥルスさん
アドバイスありがとうございます
今の機種は、不具合なく調子いいのでサブ機で使用したいと思います

交換した理由ですが、SH、SO-02F共に、月々サポート額が
機種の代金を上回るので
2年間月々の支払いがいくらかマイナスになるからです

特にSHですと月々かなりマイナス金となりましす


今より、新しい機種になって 月々も安くなるのならと思い交換しました
どうせ2年使いますので

SHですが、ストラップの位置と、電源ボタンが上にあるのも好きになれませんでした
画面の下部にあるイルミネーションランプ部分がイマイチ一体感がない感じで自分的には無理でした
操作感、機能等は良い感じでした

あと、今の機種はDoCoMoXiロゴが いい感じの色合いで目立たないのですが
この機種は黒に銀色のロゴなのでかなり目立ちます
できれば薄い色にしてもらえば完璧だと思いました

書込番号:17802239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング