『バッテリーマークの左に有る残量%表示』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーマークの左に有る残量%表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーマークの左に有る残量%表示

2013/10/27 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 ukkey!さん
クチコミ投稿数:6件

題名に有る通り残量%表示を表示しない様にするにはどうすればいいのでしょうか?

色々調べたが解らないのでここに書き込みます
よろしくお願いします。

書込番号:16761220

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/27 14:24(1年以上前)

仕様なので消せないと思います。

書込番号:16761332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/27 14:41(1年以上前)

機種によっては%表示が全くできなかったり、設定で出る出ないの変更ができたり色々ですね。

書込番号:16761370

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/27 14:46(1年以上前)

Xperia Z SO-02E も%表示が消せませんので、Xperiaの仕様のようですね。
アップデートで、表示/非表示を選択できるようになればいいですね。

書込番号:16761395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ukkey!さん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/27 15:05(1年以上前)

勇気8170さん

やはりそうですか、残念です


ARROWS NX さん

たしかiPadでは%表示の選択が出来ましたよね、、、まぁAndroidでは無いですが


似和貴さん

アップデートで消せる様になる事を願います!

書込番号:16761454

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/27 15:17(1年以上前)

システムの改変が必要になるため、rootを取らないと出来ません。

書込番号:16761500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2013/10/27 15:47(1年以上前)

機種不明

本題からそれますが、Migiued+アプリを使えば、添付画像のようにすることはできます。
これはステータスバーの位置に重ねて「残量、温度、時刻」を表示しているだけのものです。
ただ、ステータスバーを表示しないアプリの実行時には、そのままではその部分だけ表示が残ってしまうのが難点です。

もっとも、この難点についてはtaskerやAutomagicなどの自動処理アプリでMigiued+の実行を制御すればある程度の改善は可能です。
全画面アプリを起動したタイミングでMigiued+を停止、ステータースバー表示有りアプリを起動したタイミングでMigiued+を起動といったようにするのですが、細かい所でそう単純には行かない部分があり、未だに完璧にはコントロールできないでいます。

こんなこともできますので参考にどうぞ。

書込番号:16761595

ナイスクチコミ!2


スレ主 ukkey!さん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/28 08:11(1年以上前)

皆さんありがとうございます

http://gadget-drawer.net/2013/09/xperia-z1-review-software/

グローバルモデルでは出来たみたいですね

書込番号:16764486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング