『SmartWatch2きました』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SmartWatch2きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信19

お気に入りに追加

標準

SmartWatch2きました

2013/11/01 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

別機種

BT断でも通常の時計としてつかえる
microUSBで充電
スリープ時 時間確認出来る
MN2より随分良くなっておりますね。

書込番号:16780857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/01 13:44(1年以上前)

まだ、購入したてですが、どんな感じですか?

書込番号:16781113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/01 19:00(1年以上前)

時計自体が以前のMN2より少し大きくなってましたが、見易いので良しかな
ベルトは交換可能ですから市販のバンド入れ替えOKらしい?
時計にて電話着信、GMail閲覧等です
仕様等 SONY mobile で検索

書込番号:16781919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2013/11/01 20:24(1年以上前)

こんにちは(^ ^)
質問させて下さい。
私も、 SmartWatch2の購入を考えてるのですが、ドコモメールの着信も知らせてくれるのでしょうか?
調べたのですが見つからなくて、教えて頂けると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いします。

書込番号:16782226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/01 20:40(1年以上前)

ぱっぱなぱさん

ドコモメールの着信通知、そして本文閲覧も出来ますよ
そのままでは出来ないので、もちろんアプリをDLしてですが…
watchitと言うアプリで、ドコモメールやgmailなどSW2で本文まで読めます
その他にも、いろいろと通知可能ですし、handleblock機能など便利なのてで重宝してます
もちろん無料アプリです

書込番号:16782279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/01 20:44(1年以上前)

おっとアプリの名前入力ミスしてました
watchlt!
が正式名称です

書込番号:16782289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2013/11/01 21:29(1年以上前)

ハンク05 様

教えて下さりありがとうございます♪(≧∇≦)
ううう、それは便利ですね!欲しくなってしまいました〜。
ちょっと女性の腕には大きい感じなので、悩んでいたのですが…
現物を見て、決めようかと思います。
ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:16782488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/02 06:42(1年以上前)

ハンク05さん
ありがとうございます。参考になります。
女性の腕には大きいかなと
でも、使い勝手は凄く良くなっています。

書込番号:16783807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/03 01:34(1年以上前)

参考に
http://juggly.cn/archives/97771.html

書込番号:16787546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2013/11/03 17:16(1年以上前)

スレ主 様

教えて頂きありがとうございます(^ ^)
早速見てみました。やはり大きいですね〜(^_^;)
男性の腕でもギリギリな感じですね。
とっても便利そうなのに…。
それと、もう一つ教えて頂きたいのですが、何かでこれを使うとスマフォの電池消耗が激しいというのを見たのですが本当でしょうか?
使ってみた感想を教えて頂けるとありがたいです(*^_^*)

書込番号:16789657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/03 23:40(1年以上前)

>ドコモメールの着信通知、そして本文閲覧も出来ますよ
>そのままでは出来ないので、もちろんアプリをDLしてですが…

良い情報をどうも。
早速購入決定です。
メタルバンドにするか、通常のウレタンバンドにするか迷いますね。

書込番号:16791505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/04 15:44(1年以上前)

Z1の電池消耗ですが連続BT接続で特に感じませんよ
用途は電話着信,GMail,Twitter,カレンダーです

書込番号:16793969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/11/04 21:49(1年以上前)

スレ主 様

お答え頂き、ありがとうございます(^ ^)
それを聞いて安心しました♪ あとは、大きさだけですね(^_^;)
実物を見るのが楽しみです(*^_^*)

書込番号:16795571

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/10 15:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんにちは、仕事の時にもSW2を使いたくて
革ベルトに交換してみました。
満足しています。

書込番号:16818414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/10 17:35(1年以上前)

おーいいですね。
2日位電池持ちますか?

書込番号:16818973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/10 17:41(1年以上前)

ヒルシュのベルトを付けてみました(笑)
電池は二日間ギリギリですよー

書込番号:16818998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bmw1626さん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/09 23:11(1年以上前)

SmartWatch 2の購入方法を教えてください。これを購入したくソニーホームを見ても近日入荷予定となっています。今月25日までは割安となっていますが何時入荷するのやら。何方で購入できるのか教えてください。

書込番号:16937399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/12/10 15:16(1年以上前)

Xperiaストアで購入しました
割引、期限等はストアで

書込番号:16939677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


道之助さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/26 20:16(1年以上前)

余計なお世話ですが、防水機能付きだけど、防水機能は無いと思って使って下さい。
水深2〜3cmでケース内に水が入って壊れてしまいましたから・・・

書込番号:17001681

ナイスクチコミ!2


naisyo777さん
クチコミ投稿数:14件

2013/12/28 16:06(1年以上前)

今日、壊れてしまいました
元々、ベゼルが硬いなあと思ってたんですけど
やっぱり不良だったのかなぁ???

メールチェックしようとベゼルを2、3回押したら
本体との接合部分からポッキリ折れて・・・
ついでに周囲枠も外れて(ベゼルが無くなったから?)

国内販売待ち切れずに、香港経由購入だったので当然、国内修理未対応(問い合わせ済み)
合計22,000円程度したのに、高い買い物でした

ベゼルの取り扱いには注意しましょう
でも便利だから入荷次第購入すると思います
(今度は正規取り扱い店で)

書込番号:17008123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング