『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグについて

2013/10/22 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

本日DSにデモ機見に行ったのですが
室内ということもあり
全くテレビ受信できませんでした。

購入された方でワンセグ使った方は
いらっしゃいますか?
画面はスムーズに見られますか?

実はXperiaZ1 のフルセグにも
ひかれていて迷っています。
本体の使いやすさは間違いなく
Galaxy Note3があってるんですが…

いまのスマホにはワンセグが無くて
今度は外でテレビを見たいので
教えて頂きたいです。

実際の所、電波が入るかどうかで大きく差が
でるんでしょうが
皆様、是非よろしくお願いいたします。

書込番号:16741789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/22 23:08(1年以上前)

画質はフルセグには大敗しますが、アンテナをキチンと伸ばせば大丈夫です。
Xperia Z1は外付けアンテナなのがイマイチ好きになれないし、液晶の視野角の狭さも『う〜ん』なので、僕は使いやすさ重視で、note3に決定ですね。

書込番号:16741819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/10/23 00:48(1年以上前)

GALAXY Note 3を買いました。もともとS4だったのですが、GALAXYの機能をフルで楽しむにはペンが必須ってのもあり、思いきって購入。
ワンセグですが電波がスカイツリーから出ているのか、感度が良くなりました。
もちろんアンテナを立てた状態での利用がベストですが、都内ではアンテナを立ち上げなくても見れるところがありました。
それを利用して本体への録画も楽しんでいます。Note3の完成度はとても高いのでおすすめです。

書込番号:16742214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/10/24 16:31(1年以上前)

<<Mootさん

ワンセグ見たい時にはアンテナ伸ばせば
手軽に視聴出来ちゃうんですね!
アンテナがあるの知らなかった(笑)

Xperia Z1はフルセグなんで確かに
画質は良さそうですけど田舎住まいですから
電波受信できるかわからないんです(T-T)
外付アンテナっていうのも
どうなんですかねぇ?

画面も大きいですし
スポーツ観戦も観やすそう!
貴重な情報助かります。
本当にありがとうございました。

書込番号:16748758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/24 17:06(1年以上前)

<<人生一生冒険さん

都内ではアンテナ伸ばさないで
見られる所もあるんですねぇ!
スカイツリーの恩恵に預かれる所に
住んでないので残念ですが
電波受信の良い所では
そのまま視聴出来る可能性があるかもですね。

そういえばテレビ録画出来るんですよね!
家などで録画しておいて
暇な時に番組観ることも出来ますし
Galaxy Note3の大画面を活かす事になりますね。

購入してすぐに使い勝手を
教えて頂き感謝感謝の一言です。
本当にありがとうございました。

書込番号:16748845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング