『レスポンス』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レスポンス

2016/07/24 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:34件

現在ギャラクシーS3をOCNデータSIMで使用しています。白ロム購入検討中なのですが、S3と比べて操作反応はどの位違いますか?S3はスクロールで引っかかることやタッチした所と違う所が反応したりするので、その様なことは御座いませんか?

書込番号:20062629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/07/24 11:37(1年以上前)

docomo版, au版両方の Note3を使い続けて、今月で丸2年になります。
Galaxyは、 SUから最新機種の 1つ前の S6/S6 edgeまで一通り使ってみましたが、仕事中心のメインはこの Note3が揺るぎない位置を占めています。
edgeではなくFLATなため、5.7インチの大画面をフルに使えます。
カクツキや誤タッチは〜私の場合は〜ありません。
そして何よりバッテリーの持ちが良いです。3200mAhは伊達ではありません。へたって来たら電池パックだけ交換できますし。

Galaxy7 edgeは、今までGalaxyを使ったことがない人々から高い評価を受けていますが、一方で、Note3から機種変更した方からは「あれ?」、みたいな書き込みが見られます。

手持ちの Nexus5・Android 6.0.1と比べてしまうとなんですが、
この Note3はとても良いですよ。オススメです。
もし可能であれば、少々高くても新品、若しくは信頼できる業者の新品同様のご購入が宜しいかと思います。

書込番号:20062853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/07/24 11:55(1年以上前)

連投になりますが、注意点が一つ。

既にお持ちの Googleアカウントと同期できない不具合があるかも知れません。
別途新規のアカウントを作成する必要性が出て来るかも知れません。
詳しくはこの機種の板の
「手動のgoogleサーバーへの同期が不能に。」
のスレッドをご覧下さい。

書込番号:20062900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/25 21:25(1年以上前)

GalaxyはS4まで、noteはedgeまで歴代使ってますが、Note3はauSCL22で今でも現役です。Note edgeから戻して2台目です。
フルHDで3GBであり2Kのedgeより負荷が少なく快適ですよ。
S3α=note2、S4=note3のようなものなんで、S3からの移行なら問題ないと思いますが、ただOSのアップデートが5.0で終了しているので、そこは留意しないとですね。

書込番号:20066636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング