『ちょっと気になる・・・』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちょっと気になる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょっと気になる・・・

2013/12/04 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 yasu5775さん
クチコミ投稿数:9件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

ディスプレイの光度なんですが自動調整OFFにしている状態で使用していて、ブラウザやSNSなどを見ていてコメントなどを記入する際IMEが表示された時、コントラストの調整をするのか、ちらちら光度が上がり下がりしているようなんですが、皆さんはそんなこと無いですか?

書込番号:16914007

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/12/04 10:46(1年以上前)

私の場合それは無さそうですが、本体温度制限による変化は有ります。
例えば、90度の時、70度の時とか!
温度は適当です(笑)書いたのは!

書込番号:16914032

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu5775さん
クチコミ投稿数:9件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/12/04 14:55(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
なるほど、もしかすると私のもソレなのかもしれません。

どうしようもなく気になるわけではないので、まだいいのですが、本当にちょっと気になったので・・・

コメント有難うございます。

書込番号:16914797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/12/04 16:47(1年以上前)

yasu5775さん

歴代のLGがこの仕様らしいです。
私も最初( ´゚д゚`)アチャーって思ったんですけど、
前に持ってたGALAXYS4がめちゃ酷かったので、それと比べるとめちゃ快適です。
GALAXYS4は、温度関係なしにいろんな場面で、しかも頻繁に輝度変動が有ってめちゃストレスたまりました(汗)

書込番号:16915114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/04 17:14(1年以上前)

S4修理だしたら直ると思います。
自分の端末はその様な不具合は発生していませんので。
初期不良はどの端末にもあるのでしかたがないですね。

書込番号:16915193

ナイスクチコミ!1


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/04 19:25(1年以上前)

LGの過去機種L-05Dですが、たまにその傾向ありますよ。ほとんど気にならないレベルですが。
それにしてもG2の液晶とても綺麗ですね。しばらく有機ELに慣れてしまっていたのでなおさら綺麗に感じます。

書込番号:16915622

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasu5775さん
クチコミ投稿数:9件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/12/04 19:28(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

そうだったんですか(゚д゚)!
その話を聞くとS4よりはかなりマシだと思いました(笑)

書込番号:16915630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu5775さん
クチコミ投稿数:9件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/12/04 19:31(1年以上前)

H.H.Hさん

確かに初期不良はどの端末でもあり得ますからね。
ただ、不良というほどではない気がするのでもう少し様子見ようと思います(^^)

コメントありがとうございました。

書込番号:16915645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu5775さん
クチコミ投稿数:9件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/12/04 19:41(1年以上前)

@ARROWSさん

少し前の端末でもそういう事があたったんですね!
LG独特のものなのかも知れませんね。

液晶はホントにキレイですね!

コメントありがとうございました。

書込番号:16915679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/12/04 22:05(1年以上前)

スリムポート対応のHDMI変換アダプタめちゃ良いです。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-slmpad01/
プリインの動画テレビで見たら、感無量で泣きかけました(笑)
この変換アダプタは超オススメです!
一度お試し下さい♪
動画だけじゃなくスマホに表示されている画面がテレビで大画面で綺麗に見れます!
横画面は秀逸です(^O^)

書込番号:16916364

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu5775さん
クチコミ投稿数:9件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/12/05 09:17(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

HDMI変換ケーブル良さそうですね!!

サンタさんにお願いしてみます(笑)

書込番号:16917902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング