『4年ぶりの一眼ボディ刷新(D5000 > D5300)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

『4年ぶりの一眼ボディ刷新(D5000 > D5300)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

4年ぶりの一眼ボディ刷新(D5000 > D5300)

2014/04/23 11:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

スレ主 ryry723さん
クチコミ投稿数:30件

Canon Kiss X > Nikon D5000に続き、昨日3台目の一眼を購入しました。
この1ヶ月間、D7100+18-105mmと悩みに悩んだ結果、以下の判断基準でD5300の購入を決意いたしました。
・バリアン/Wi-Fi/GPSなどの付加機能
・最新のEXPEED4による高感度耐性
・D7100のキットレンズより高評価(?)な18-140mmが付属
・キャンペーンなどCPの高さ

【LABI日本総本店(池袋)】
Nikon D5300 18-140mmレンズキット
\108,800 * 0.84(16%ポイント還元) = \91,392 + 販促グッズ
(最安:\92,063 / ブラックはなぜか\100,000ですね。。。)

交渉の末、価格コム最安をわずかに下回る金額で購入できました!
さらにキャッシュバックキャンペーンで\10,000引き、18-140のキットレンズ分を\40,000程度とみると、実質本体を\40,000程度で購入できたことになります。

こうなると、本体のみ(最安で)で買うメリットが全然見えてこないですね。。。

本日キャンペーンの申し込みもしたので、ストラップが当たることを祈って待ちます笑。
(しかし、この手のキャンペーンは毎回箱からバーコードを切り取るわけですが、箱を取っておきたい身としては何とかならないものかと。。。)

まずは、ゴールデンウィーク中にばしばし使い倒そうと思います!

書込番号:17441720

ナイスクチコミ!3


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/23 11:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
いっぱい撮って楽しんでください。

書込番号:17441773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/04/23 11:45(1年以上前)

私はまだD5000です。居眠りされそうなので、活用すべく手元に置いています。
たくさんお撮りください。

箱では写真撮れませんので我慢してください。(^_^)

書込番号:17441774

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/23 12:09(1年以上前)

こんにちは

箱のバーコードは固有のものなので切り取りは仕方ないですね、箱はとっておいてください。
若し、オークションなどで箱をつける場合は、その旨記入すればいいでしょう。

書込番号:17441827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/23 17:03(1年以上前)

自分はこの様なキャンペーンの時は、箱に穴が開くのは嫌なので、
表面を薄く剥ぎ取って応募をしています。
多少見栄えは悪いですが、穴が開いた状態よりはましです。

書込番号:17442485

ナイスクチコミ!1


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/23 17:18(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
お安く買えてよかったですね。

たしかに、箱を切り取りのはいやですね。
以前、D700のキャッシュバックの時は箱を切りたくなかったのであきらめました。
後悔しているような、していないような・・・。

書込番号:17442525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/04/23 17:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。液晶やAFがかなり改善されてますね。

書込番号:17442542

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/04/23 17:34(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。

僕も箱を残す派です。キヤノンも切り取りですね。
ただ、箱の量がかなり増えてきて、最近整理しました。
特に売る事は考えてないのですが、友達にあげる事はあります。その際に箱一式事であげたいので。。。

書込番号:17442559

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryry723さん
クチコミ投稿数:30件

2014/04/24 10:43(1年以上前)

みなさま

返信ありがとうございます。

たしかに箱で写真は撮れませんね笑。
ただ、t0201さんがおっしゃっているように、人に渡すときには穴だらけよりはきれいな箱がいいなと。
生活家電などの他製品では、ネット上で製造番号と保証書の画像を送信するだけと言う事が多いので、同じように出来ないのかなと思った次第です。。

>じじかめさん
D5000からは、液晶もAFもかなり進化してますね!特に液晶は撮影した写真の確認がしづらく、買い換えの動機の一つだったので、今から使うのが楽しみです!

>ディーヴイディーさん
バーコードの表面だけはぎ取る。目から鱗でした。。次回からそれで行こうと思います!


書込番号:17444757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング