LUMIX DMC-GM1K レンズキット
小型化と高品位なボディを実現したミラーレス一眼カメラ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1598
LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット
GM1の取説と活用ガイドです。
まだ情報が出ていなかったと思いますので、お暇な方はどうぞ♪
尚、取扱説明書のダウンロードサービスは、以下サイトの「ご利用の条件」にご同意いただいた上で、ご利用くださいね。
http://panasonic.jp/support/dsc/manual/index.html
取説
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmc_gm1k.pdf
取説活用ガイド
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmc_gm1k_guide_1.pdf
書込番号:16833814
5点
情報ありがとうございます。
やはり、ショルダーストラップが付属なんですね。ハンドストラップ付属やったらどうしようと思っていたので安心しました。^_^
あと、本体側でフォーカスを合わせる(MF)のもイメージが出来なかったのですが、左右ボタンでフォーカス合わせとは…、操作しやすいのかなぁ。
書込番号:16833834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぷれんどりー。さん
あんまり暇じゃ無いですが、早速スマホにダウンロードしました(笑)
昼休みにでも見て悶々としてみます♪
情報ありがとうございます(^^)
書込番号:16833836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あと1週間ですね。
なかなか値下がりしませんね。
新シリーズのカメラだし、発売前だし、当然かな。
とあるカメラ屋で聞いてみても、発売まではこの価格(80800円)です、といわれました。
ただし、そこもキタムラと同じように下取り5000円。店頭に並んでいるジャンク品を300円で買って、実質76100円。
発売日に手に入れるとなると、これ以上は無理でしょうかね。
書込番号:16833853
3点
◆にゃ〜ご mark2さん
そういえば、ハンドストラップ付属って、コンデジだけですよね。
さすがにレンズ交換式では、そりゃないでしょう。と感じるのは私だけ?
でも、純正って安っぽくて、使わないんですよね〜。
◆むさのマントさん
早速DLっすか。もう年明け購入モードですね。^^
え?春まで待ちますか?
いやいや、今が買い時ですよ♪(笑
◆てんでんこさん
さすがに発売前に値崩れしてたら、逆に怖いでしょ。。。(爆
ジャンク品は昔から有る手ですね。
でもわざわざ買わなくても、うちにゴロゴロしてますけどね、ジャンクカメラ。(笑
書込番号:16835906
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/20 19:40:52 | |
| 5 | 2025/05/06 5:09:09 | |
| 15 | 2025/01/08 15:13:26 | |
| 2 | 2024/11/04 19:57:28 | |
| 9 | 2024/10/03 12:27:28 | |
| 5 | 2024/08/02 20:41:16 | |
| 13 | 2024/04/19 13:20:33 | |
| 31 | 2024/01/23 19:36:16 | |
| 9 | 2023/12/23 20:00:38 | |
| 4 | 2023/12/02 20:32:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








