『いろいろなレンズを付けてみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『いろいろなレンズを付けてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

いろいろなレンズを付けてみました。

2013/12/16 13:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

14mmF2.5

25mmF1.4

Leica summicron 50mmf2

Leica Hektor7.3cm f1.9

やはり14mmF2.5との組み合わせは鉄板ですね。
25mmF1.4、好きなレンズなのでこれで使うことが多くなると思います。
ライカ2本はもう少しなれたら使ってみたいです。



書込番号:16962977

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2013/12/16 15:11(1年以上前)

14mmは、ホント鉄板ですね。
大きいレンズは、似合わないかなと思いましたが、全然そんな事ないですね。
このボディーデザインだからか特にLeicaとの組み合わせはカッコ良いです。

書込番号:16963256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/16 15:26(1年以上前)

>25mmF1.4、好きなレンズなのでこれで使うことが多くなると思います。
あんがい、いけそうなんですよね!
これくらいになるとグリップも必要なくなってくるし。

書込番号:16963293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/17 12:28(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>Rising.Sun さん

14mmF2.5との組み合わせで、カメラを持って出かける機会が増えると思います。

>てんでんこさん

25mmF1.4いい写真が撮れそうです。あとは腕が‥‥
このレンズをつけてちょうど入るようなポーチを探しています。


書込番号:16966846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/28 10:35(1年以上前)

14mmF2.5のレンズとのAFの相性はいかがですか。
ピントの位置が微妙ずれたりしてないでしょうか。
やはりキットレンズの方が本体との相性は良いでしょうか、

書込番号:17007142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/28 15:02(1年以上前)

>ガンガンGoGoさん

あまりこだわりがないので微妙なところはわかりません。
もしそういう傾向があるならメーカーに調整に出したいと思いますので教えてください。

書込番号:17007921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/28 17:37(1年以上前)

別の機種ですが、5枚くらい同じ被写体を撮影後、パソコンで画像を等倍で見て、狙ったところピントがしっかりと合っている枚数が、キットレンズの場合は5枚中3枚くらいで、非キットレンズのものは5枚中1枚くらいという結果でした。非キットレンズは、顔ではなく服にピントが合ったりすこしずれることが多かったです。そのときにメーカーから聞いたのは、本体のAF精度はキットレンズで合わせているから、みたいな回答でした。
この機種ではわかりません。

書込番号:17008430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/28 19:29(1年以上前)

>ガンガンGoGo さん
ありがとうございます
このレンズは絞り込んでパンフォーカスでとることが多かったので気にもとめませんでした
一度定規を斜めにおいてオートフォーカスでとって見てたしかめてみます

書込番号:17008829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング